dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.17(Sat) 23:55
朝、リーダーが着物狙いでガチャしようかなぁっていうから
σ(´∀`爽)アタシも紫梅狙いで、ガチャの交換をした♪
0617_01.jpg
(σ'∀')σ*。・゜+.* 紫梅デロ*。・゜+.*

でもやっぱり
0617_02.jpg
魔法防御だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみにリーダーは回避だったらしい><

それから雪山で狩り。
@0.02%でレベルアップというところで書庫へ飛び、
0617_03.jpg
Lv96になったぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いやぁ、Lv95の期間、長かったなぁ・・・
死にすぎた(’_’、)ホロリ

んで、そのままクロック探し^^
リーダーが青を見つけたので、合流して
0617_04.jpg
戦ってたら、アクが数匹沸いて・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
0617_05.jpg
レベルダウンした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
悔しいのでアクがいなくなるのを待ってから復活☆
リベンジだ(# ゚Д゚) ムッキー
0617_06.jpg
でもドロップは無し。
たいていこういうふうに倒し方がスムーズじゃないクロックからは、
何も出ない気がする。
気のせいなんだけど、不思議とそんな気がするw

それからおとなしく雪山へ戻ってデスペナを取り戻すべく狩り。
でも人が多かったので、新マップへ行ってみることにした(*´∀`)b

今σ(´∀`爽)アタシが狩ってるのが、モコロコのいるモビアスの森。
その奥のモコノモのいるエティネ平原の南にできたのが、
新マップ1つ目のブラックメイルの森。

ここのモンスターは、ノンアクのミズイ。
0617_07.jpg

それからアクティブの
0617_08.jpg
シリカフとハッサー。
バーニングハンドLv7でたまに残る感じ。

それからそのまた南にできたのが、新マップ2つ目のシュドビーの森。
ここの敵は、前マップの色違いみたいな感じw
0617_09.jpg
ノンアクティブのヌバイン。
それからアクティブのタウリとベディット。
0617_10.jpg
ここはバーニングハンドLv7じゃ全然足りない><

で、新マップの2つとも、
敵の攻撃の音(ボコッっていうの)はするんだけど、
攻撃する時とされる時の声が無いから
なんだか物足りない感じ・・あとで追加されるのかな?

で、そんなこんなで2度目のレベルアップw
0617_11.jpg

万が一死んでもまたレベルダウンしないようにと狩ってたら、
昨日メイジに転職した、partnerさんが通りかかったので
お祝いの言葉を(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
0617_12.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
転職式行けなくてゴメンね(*;ω人)ゴメンネ...

んで、21時半。Σ(; ・`д・´)ハッと気づいた。
今日はアレンジャーイベントの日だ!!!
「Lv21あれば参加はできますよb」とスターさんのお言葉。
0617_13.jpg
Lvが足りない・・・(っていうかもう時間過ぎてるし><)

んでもって眠くてウトウトしてたら、書庫へのお誘いが来たε=ε=(o*゚ー゚)o
まこぴーさんが魔祓豆を貸してくれたので2つ装備♪
0617_14.jpg
これでσ(*´∀`*)アタシが青クロックへのエナ係。

人が多い中、なんとか青クロック発見☆
0617_15.jpg
ドロップはクライトンバー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで赤クロックも発見☆
これはリーダーがソロで倒した^^
0617_16.jpg
けど、ドロップは無し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、就寝Zzz…(*´~`*)ネムイ 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

レベル96オメデトウです~♪パチパチ(^o^)
私がそのレベルに到達できるのはいつだろう・・・
うっかりジュース飲み忘れて浮くことが多すぎて><
「改」3個は回復が相当速そうですね!いいな^^

NAME:かつみん | 2006.06.19(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

遊びに来ました♪

昨日はどうも~。
レベル96いいですね~。
おいらやっと75で(≧▽≦;)

また、ちょくちょく見に来ますね。
お仕事もがんばってください♪

NAME:くろねこ | 2006.06.19(月) 13:01 | URL | [Edit]

 

Lv96☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆

またあそぼ~ねん♪
今度は青ソロで(*'-'*)b

れいさんと麻呂さんちゃんとPT残ってますから~w

ではでは^^

NAME:まこぴー | 2006.06.19(月) 14:40 | URL | [Edit]

 

だからフラワーいなかったのね・゚・(ノД`;)・゚・

NAME:アレンジャー・碧 | 2006.06.19(月) 15:58 | URL | [Edit]

 

LV96 おめでとう!
ってか もうすぐ 3桁 [壁]‥) チラッ
いいな~ いいな~
新MAPあのあと 行ったんだけど
まだ 赤だったよ σ(o^_^o)

ちにそうでした(^^;;

NAME:フォレスタ | 2006.06.19(月) 18:09 | URL | [Edit]

 

あ~ぁw
PLするっつったのにーw

ジャスパーも、苺鯖の友達増えたら嬉しいのになぁ?w

NAME:StarField | 2006.06.20(火) 04:12 | URL | [Edit]

 

>かつみんさん
ありがとー♪
改を3つ持ってても、
なかなかライフガードをはずす勇気が出ず、
いつも改2つ+ライフガードで狩ってますw
Lv96までいったのはいいけど、なかなかここから進まないです^^;

>くろねこさん
今も実はお仕事中です( *´ノェ`)コチョーリ
でもちゃんとノルマ分の仕事は終わったんですよ☆
くろねこさんもブログ書かれてるんですねー^^
ってよく見たら、ここももうリンクされてたw
こちらからもリンクさせていただきますね┏(I:)ペコッ

>まこぴーさん
ありがとー♪
青ソロかぁ・・・><
まこぴーさんがステ振りなおして青ソロ挑戦して、
安全だってわかったらあたしも挑戦してみるよ(*´艸`)プクク
いやもうほんと、がんばってレベル上げなきゃなぁ
3桁はまだまだ遠いなぁo(*´д`*)oァーゥー

>アレンジャー・碧さん
うんうん、すっかり忘れてたのm(*- -*)m
もしLv21あったら、すぐに浮くのがわかってても
参加してたんだけどなぁ・・・><
アレンジャー・紺さん&アレンジャー・鈍さんのブログで
イベントの模様を見たけど、楽しそうだったなぁ♪
次こそは!!!(って毎回言ってる気がするw)
豆欲しい・・・イチゴで欲しいなw

>フォレスタさん
新マップ行ったんだねー^^
あたしもss撮ろうとして画面アップにしてたら
いつのまにかアクに囲まれてて、死にそうになったよw
3桁かぁ・・・遠いけどがんばってます☆
σ(´∀`爽)ァタシがだらっとしてたら渇入れてください(b'ε`*)
あ、まめや本舗は売れてました??

>StarFieldさん
コメントに気づいた時、もうすでにイベントの時間過ぎてました><
レベル上げとかないとなぁ、って思ってたのに
当日すっかり忘れてるなんてo(;△;)o
次は参加します。豆狙いでw
リーダーもスターさんから誘ってみてくださいw(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.06.20(火) 10:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
