dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.14(Wed) 23:55
朝。
書庫でリーダーが青クロックを発見!!
「赤ならメニスでいけるんだけど、青はどうする??」
マジカルクロック欲しさに、戦うことにした。

ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!
0614_03.jpg
あ、と思ったらσ(´∀`爽)ァタシが攻撃されてて
死んで・・・復活して即死(ライフガード無し)、また死・・・
-16%☆ヽ(o_ _)oポテッ

その後、また青クロックvs2人で戦った。
0614_04.jpg
召喚された敵を引き離してから
リーダーは叩きまくり、あたしはバーニングハンドしまくりで2分半。

倒せたーヽ( ・∀・)ノ┌┛
0614_05.jpg
ギアのドロップも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
青クロックは残りの3メモリからがなかなか減らない(;´▽`A``アセ

んで、主にリーダーが集めてくれた
時計のいろいろな部品2つとマジカルギア2つをロガタのところに持って行き、
スーパーマジカルクロックを2つ作ってもらって、
次に精錬所へ行ってインチェンターに精錬してもらった。

0614_06.jpg

ところがここで減らないはずのゼンストーンが
1回目の精錬後、消えてた。
おとといマジカルクロックを精錬したリーダーが
精錬所を出た後で持っていたはずの80個のゼンストーンが消えた事に気づいたんだけど、
もしかしたらこんな風にここで減ったのかもしれないなぁ。

で、あたしはまた倉庫にゼンストーンを取りに行って、もうひとつを精錬。

0614_07.jpg
1個目のマジカルクロック改は、ピカピカネジ6個で成功。
2個目は10個で成功した^^
持ててホントうれしい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

んでその後もまた青クロックをリーダーが発見☆
0614_08.jpg

叩きまくりバーニングハンドしまくりで

0614_09.jpg
ギア出たーーーーー♪

赤クロックも発見☆
0614_10.jpg

こっちは青に比べてメニスで止めたまま攻撃するから
召喚も無くあっというまに倒せた^^
0614_11.jpg
部品も出たーーーーー♪

今日はσ(´∀`爽)ァタシ昼間の太陽に当たったので
疲れて早めの就寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ん?w メニスで楽勝ってakaさんはステフリ変えたの?w
っつか、青クロックを二人で倒すってすごいw

スーパー時計改、おめでと~ん♪

NAME:StarField | 2006.06.15(木) 23:44 | URL | [Edit]

 

いつも拝見させてもらってますが(;゚Д゚)
赤クロックをソロで倒せるなんて凄い(;゚Д゚)

時計なんか装備した事すらありません(;゚Д゚)

NAME:紅霞 | 2006.06.16(金) 04:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.06.16(金) 09:35 | | [Edit]

 

これから・・・。
どうなるんだろう・・・ww
全部時計取れちゃいそうですねw(*´ノェ`)コチョ

NAME:mimi. | 2006.06.16(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

>StarFieldさん

ありがとうございまーーす(人・∀・*)
これで狩りにも力が入りそうですw
(とかいって浮き放題浮いてる毎日ですw)
そうそう、リーダーはステ振りしなおしたんですよー^^
6/12の『魔力全フリナイト@赤クロックソロ』を見てみてくださいね(b'ε`*)

>紅霞さん
はじめまして、いらっしゃい♪
あたしも「赤クロックソロでいけた!」って聞いたときは
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェっておもいましたw
今まであれは『みんなで総攻撃するもの』だと思ってたのでw
時計はあたしもやっと今回装備することができました☆
回復が早いからいいですよー♪

>mimi.さん
時間に各3体沸くから、独り占めってことはないですよ(b'ε`*)
見つけたら倒せる(たまにあたしが先に倒れる)んだけど
見つけるまでがけっこうね、人が多いので大変です。
ま、見つける役目はリーダーなので
リーダーが大変なんですけどね(*´艸`)プクク

NAME:爽@管理人 | 2006.06.16(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.06.16(金) 23:00 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
