dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.10(Sat) 23:55
朝早く、リーダー(のサブ)は早くもLv47になった☆
0610_01.jpg
で、
あたしは夕方inして街に戻ったら、
ブリンヒルドの雑貨屋さん前で、kushanaさんに会った^^
少しおしゃべりしてたらkushanaさんのサブにローグがいて、
今夜の盗賊団イベントに参加するとのこと。
で、そこに偽ジャニスさんも来るらしい(゚Д゚ノ)ノ

それならあたしもぜひ参加したい!!
でも転職には間に合わないかも・・・って言ったら、
偽ジャニスさんがinするまでのあいだ
菫のレベルあげを手伝ってもらえることになったー♪

kushanaさんの希望のマップはブリンヒルド側だったから
菫は迷路を通ってエスネ→ブリンヒルドへ行くことになったんだけど、
いつもの右側の壁に沿って行く方法をつかってたのに、迷子になった><
数十分かかってやっとゴールに到着。
0610_02.jpg
あんまりにも迷って焦ってたから、マスクザヒツージもらっちゃった;;

最初は偽ジャニスさんがinするまでっていう話だったんだけど
☆ジル☆さんもお手伝いしてくれて、
inした偽ジャニスさんと2人で、Lv31を目指して競争w

んで、転職に必要なペンダント片を二人とも持ってなかったので
ちょうどinしたリーダーに、偽ジャニスさんが取ってくるように支持b
「あたしペンダント片①は2つ持ってますよー」って言ったら
偽ジャニスさんたら「それはナイショでいいよ」だって(*´艸`)プクク

で、偽ジャニスさんが先にLv31になり
続いてあたしもLv31に* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0610_03.jpg
kushanaさん、ジルさん、ありがとー

で、街にイノ式で戻って、
リーダーのサブのao227からペンダント片を受け取り
転職のクエを受けて。
0610_04.jpg
ギルドに飛んだーー!!・・ら、
間違って戦士ギルドに来ちゃったので、急いで盗賊ギルドに移動して
0610_05.jpg
で、ローグに転職(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この時、21時55分。盗賊団の集合時間まであと5分!
んで、あわてて武器屋に駆け込んでスーツと帽子を買い、
倉庫に回復を取りに行って、集合場所の出会いの広場へ。

いっぱい集まってた☆
0610_06.jpg
ログ31の帽子がカッコ悪いなんて文句言ってる偽ジャニスさん、
本ジャニスさんが来てなかったので、少々凹み気味w

んで、ao227くん・asuperuさん・偽ジャニスさんとあたしでPTを組んで
今回の目的を果たすため最果てへ出発☆

で、デビルフェアリーマップでログになって初めての浮き♪
0610_07.jpg
(*´∀`*)ノ '`ィ。デビル前でインビジ使ったのはあたしw
タゲられて、ログなのにいつもどおりエナジーしようとして
F2を押したらそこにはインビジが・・・
ま、よくあることb

んで、カバルツ前アンチに到着ー♪
並んでss撮影時の注意事項を聞いて、
0610_08.jpg
本番で失敗したらどうしよう、練習して来ればよかったぁと後悔;;

で、やっぱりフライングでインビジを使ってしまったものの
なんとかssのタイミングには間に合って、
第一回目~☆
0610_09.jpg
あれ、偽ジャニス消えてない・・・?と思ったら、
みんながインビジ切れて姿を現した頃に、
0610_10.jpg
消えた・・・!ていうか落ちたみたい(*・з・)・∵. ブッ!!

んで、ここで本物のジャニスさん登場♪
偽ジャニスさんのはしゃぎようったら・・・(・ェ・、)ホロリ
0610_11.jpg
春の2匹の蝶のように戯れるジャニスさん2人。
それから
0610_12.jpg
浮き姿を本ジャニスさんに見せることが出来て、よろこぶ偽ジャニスさんw

最果てのマップでは自由時間があったので、
ao227くんがリュデンリザをつって、
みんなで追いかけながら倒したり。
0610_13.jpg

んで、aoくんも浮いてみたりw
0610_14.jpg
その後、二次会はカバルツB3でvsビスカーだったけど
aoくんが寝ちゃったのでPTはお開き。

ファンタジー職業適正診断の結果では盗賊レベルは-5だったけど
インビジはやっぱ想像通り楽しかった♪
それから今回のこのイベントは、今まで参加した電撃ツアーやナイトイベに比べて
統率するのに参加者が多すぎず、それから参加者も礼儀正しくて
進行もスムーズで楽しく参加できた^^
次もぜひ参加したいなー♪

それから、
kushanaさんがステビアをくれるというのでブリンの倉庫に向かってたら
ラズリィさん発見☆
0610_15.jpg
今日はゆっくりお話できなかったけど、
またおしゃべりしましょうねー^^

んで、kushanaさんから大量のステビアをいただいたぁー♪
0610_16.jpg
クリスタンではステビアが出ないから
最近は数がほとんど増えてなかったんだけど、
とうとう2万超えたぁー♪ 
Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ついに 盗賊になれたのね
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
しかも 一緒に参加してたなんて・・・
2次会も面白かったよ!!


σ(o^_^o)のサブもついに 二次転職ww
週末 転職式やるから よかったら きてね~ww

NAME:フォレスタ | 2006.06.12(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

リーダーさん…私のメインを抜くのは勘弁してくだしゃいw

ログ…
た、楽しそう!
頑張ってログ作らなきゃo(>∇<)o゛

うちのラズが
「爽さんとついにお話出来たぁ~♪」
と大喜びしてますたw
爽ちゃんに話しかける前に、私に確認とってたんでつよw
「は、話しかけていいかなぁ~?忙しいだろうしなぁ…」
ってw
忙しいかったのにも関わらず相手してくれてアリですo(>∇<)o゛

NAME:★キス★ | 2006.06.12(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

ステビア21955万個Σ(゚△゚;)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
てか全体的に葉っぱの数がすごすぎる(((( ;゜Д゜)))アワワワワ


あ、そうだやっと71になりましたー(●´ω`●)
13日21時半頃に転職予定ですー!
もしお暇でしたら来てやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…

NAME:稀羅 | 2006.06.13(火) 02:22 | URL | [Edit]

 

クロックってピカピカのネジを持って町の鍛冶や屋に行って製練してもらうと壊れなくなるの

NAME:?? | 2006.06.13(火) 03:58 | URL | [Edit]

 

>で、街にイノ式で戻って

『イノ式』、気に入ったwwww

っつか、はい、動画撮ろうと思ったら重くて落ちましたノ
やっぱり消えてなかったのねw しかもみんなのインビジが切れたら私が『インビジ』って・・・ orz

いやはや、楽しかったですv
また遊べるといーなv

NAME:偽ジャニス | 2006.06.13(火) 06:04 | URL | [Edit]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
薫チャン。転職おめでとうござぃます♪♪
これでインビジブルできますねw
クロックの装備・・・。まだ身近で持ってる人居ないけど、
これから先集めてみます♪((o(*'▽'*)o))♪

NAME:mimi. | 2006.06.13(火) 08:30 | URL | [Edit]

 

>フォレスタさん
うんうん^^
菫はローグになりましたよー(*´∀`*)エヘヘ
イベントでも、けっこうフォレスタさんの周りを
ちょろちょろしてみました^^
フォレスタさん(のサブさん)、とうとう転職ですか♪
いつも狩り、がんばってたもんね°+(*´∀`)b°+°
転職式の時間、お知らせくださいねー♪

>★キス★さん
あらら、先に確認とってたとは・・・w
ラズリィさんはとても礼儀正しいイイ子でした^^
σ(*´∀`*)アタシ忙しいときは「忙しいからゴメンネ」って言うか、または
「いましょこ」とか言いますのでw
お気軽に声かけてください、とお伝えください(*´∀`)b
あと、何も返事がなくて動かないときは、寝てますw

>稀羅さん
自動回復するための”チョコチョコ狩り”ついでに拾ってるから、
結構たまるよ^^
カモミールは海賊船産をリーダーがくれるしね♪
ヒソプ・タラゴンは今どんどん使って狩ってます^^
稀羅さんもとうとうナイトですかぁーー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
今夜、ぜひうかがいます♪

>名無しの??さん
マジカルクロックの精錬については
遅くなりましたが6/10のエントリーで載せましたので、
よかったらご覧ください^^

>偽ジャニスさん
画像の「すごいインビジw」っていうのは
偽ジャニスさんのことを言ってたんですw
あたしと同じLv31でも、インビジながいんだもん(*´艸`)プクク
ほんと楽しかったですねー^^
また次の盗賊団イベントでお会いしましょう(*´∀`*)ノシ

>mimi.さん
そうそう、リーダーも読み間違えてました、
薫と菫って字は似てるもんね><
菫(すみれ)はローグになりましたー^^
インビジブル、スリルがあって楽しかったよw
あたしもクロック退治に行って、部品とギアを集めたいなぁ・・・。

NAME:爽@管理人 | 2006.06.13(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.06.13(火) 12:59 | | [Edit]

 

うぁぁ・・・。
菫ちゃんだったのか><。。
インビジより、INOUTの方が良かったり・・・(笑)"

クロック退治やってみたぃですね;;
まだ、生で見たことなぃんですw
まずは・・・一目だけでも・・・><

NAME:mimi. | 2006.06.13(火) 14:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.06.13(火) 23:39 | | [Edit]

 

>mimi.さん
うんうん、菫(すみれ)なんですよ。
でもゼネでは太字だから、つぶれて読みにくいですよね><
今朝はクロック退治に行って、退治されてきました( ´△`)アァ-

NAME:爽@管理人 | 2006.06.14(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

うわー、菫ちゃんまで転職ぅー。(-д-)ブーブー
クララ(サブ)も早く転職を!!!(現在Lv28の50%)
さっそくINして・・・・・・ってメンテ中じゃ―――んww

NAME:くらら | 2006.06.14(水) 12:04 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰っす^^

盗賊団参加してくれてありがとう♪
akaさんは予想できたんだけど・・まさか!爽さんまできてくれるなんて^^

また参加してくださいね^^

NAME:孫悟天 | 2006.06.14(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

本当は参加する予定ではなかったのですが爽がローグを
育てていたので一緒に参加しました。
盗賊団は統率とれてすごいですね^^

また参加したいと思います

NAME:aka227 | 2006.06.15(木) 18:21 | URL | [Edit]

 

>くららさん
クララちゃんは育ってますかー^^
最近メインがつかないみたいだから
やっぱサブ育ててるのかな?
クララちゃんp(*゚▽゚*)q ふぁいと!

>孫悟天さん
お久しぶりでしたーー(*´∀`*)エヘヘ
あたしもサブの転職は間に合わないだろうなぁって
諦めてたんですけど、
お手伝いしてくださる人がいて
楽しくイベントに参加できましたー♪
はいちゃんも来てるかなぁって期待してたんだけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・

>aka227さん
次の盗賊団はログ2で(*´艸`)プクク

NAME:爽@管理人 | 2006.06.15(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
