dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.05(Mon) 23:55
昨日ずっとサブで狩ってたリーダー、今朝はメインでベイクク狩り。
0605_01.jpg
青血出たらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0605_02.jpg
2戦目も青血出たらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、お昼にも少し狩って
0605_09.jpg
Lv37になった(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ベイククも1戦したけど、今回は血のドロップは無し。

で、夜inして
0605_10.jpg
Lv38になった(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

Lv39は武器チェンジ。レアが欲しいけどバザーに無い!と言うので
σ(´∀`爽)ァタシが取りに行くことになった☆
Lv39装備を落とすマップといえば、
あたしの好きなデビルフェアリーマップ(b'ε`*)

「イカレン何とかを手に入れるまで狩る!!」と宣言したのが20:30。
0605_04.jpg
グルディンの森ではエナジーLv2で一撃。
さて、どれくらい経験値が入るかにも注目。
寂しいのでちょっとペットも出してみた。

バターと塩も拾いつつ、頑張って狩るも
イカレン何とかはなかなか出ず・・・。

その間にリーダー(サブ)は
0605_03.jpg
ポヨポヨーンと対決したり。

んで、とうとうLv39になったー!
0605_11.jpg
イカレン何とかは間に合わなかった><

それでもあたしは狩り続けて
ao227くんのレベルアップから遅れて数十分後に
0605_05.jpg
出たぁーーーーーイカレン何とか=イカレンマンゴーシュ(’_’、)ホロリ

ちょうどここで狩り始めてから3時間経ってて
入った経験値は4.2%ってことは時給1.4%。
クリスタンで入る時給の半分弱だ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
でも、イカレンマンゴーシュはgetして自分に課した課題はクリアしたし、
この3時間はプライスレス(・ε・)キニシナイ!!

0605_06.jpg
上段の装備5つはこの3時間で拾ったもの。
さっそくこのイカレンマンゴーシュを
ao227くんに渡しに行こうε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

待ち合わせのベルテラニンへ行き、ao227くん発見。
0605_07.jpg
イカレンマンゴーシュと拾いたてホヤホヤのバター&塩(各400くらいずつ)を渡して、
次なる課題へ。

0605_08.jpg
Lv43の剣は麗花さんが持ってるのを借りるというので、
Lv47の剣を探してインクリマップへ。

しばらく狩ってたら、リーダーが
「Lv47の+5の剣を借りれるようになった」と言うので、
第二回の課題は『ローグLv51の剣を探せ』に変更。

でもLv51の剣をドロップするマップと言ったら、ウィッチウッドかセイルラム。
・・・また今度挑戦しようっとw
ってことで、クリスタンに戻って就寝。 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

壁|ω・)荷物取りに行ってくるって39の武器だったんだぁ~

爽たんの好きそうなの発見したんで報告♪
ファンタジー職業適性診断でググッてみてぇ~(ツ・ω・)ツ

私は
戦士    6
盗賊    7
僧侶    4
魔法使い -1
万能型の「お姫様」
自分の考えを押し通すだけでなく、人の話も聞きましょう。だったにぃ~orz

NAME:★キス★ | 2006.06.06(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

>★キス★さん
うんうん、ベルテラニンに向かう途中で
キスさんに会ったって言ってたなぁ^^
ファンタジー職業適性診断、してみたよー♪
キスさんはお姫様かぁー♪
あたしの結果は・・・いや、凹むけど当たってるかもw
結果はあとでレポートしますね(b'ε`*)

NAME:爽@管理人 | 2006.06.07(水) 10:12 | URL | [Edit]

 

リーダー(のサブ)ちゃくちゃくと成長してるねーw
早くも追い抜かれそうな予感……orz
だってベルテラは多いんだものーー!!!
よっし!!メンテ終わったらソッコーINして
ガンバル(かも!?……きっとサブの可能性が高いかとww)

NAME:くらら | 2006.06.07(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

>くららさん
でしょーー早いよねー☆
メンテ後はサブだったねー^^
で一緒に落ちちゃったね><
石集め、なかなか出なかったけど楽しかったね♪
おつかれさまでしたー♪

NAME:爽@管理人 | 2006.06.09(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
