dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.26(Fri) 13:34
今日のお昼ごはんは、おにぎりとそうめん(会社より支給)。
最近、炭水化物は控えてるのに・・・
それにどっちも主食だし><
と思いながらも食べ終え、なんだかお腹が満足いかない午後の始まり。
スターさんがBlog好きな食べ物30! っていうのをやってたのを見ちゃったので
あたしも便乗してやってみた。

Q.1 お名前と一番好きな食べ物をどうぞ!
爽です。
一番好きな食べ物はパンかなぁ?

Q.2 好きな野菜は?
冷やしトマト(+マヨネーズ)。

Q.3 好きな果物は?
味が好きなのはグレープフルーツ。
あと、皮むかなくていいからイチゴも好き。

Q.4 好きなケーキは?
生クリーム・ショコラ・チーズ系・モンブラン・パイ、ぜんぶ大好き。
ザッハトルテとムース系じゃなければケーキはなんでも好き。

Q.5 好きな鍋物は?
甘いすき焼き。

Q.6 好きな飲み物は?
コーヒー(インスタントならネスカフェのミルクのみ)。
マックではいつもファンタグレープ。

Q.7 好きなアイスは?
チョコでコーティングしてあるのが特に好き。
氷の粒が入ってるのとか、シャクシャクした食感のは苦手。

Q.8 好きな和食は?
チキン南蛮。

Q.9 好きな洋食は?
オムライスかな。

Q.10 好きな中華は?
中華風コーンスープ。

Q.11 好きなスープは?
コーンスープw

Q.12 好きな和菓子は?
こしあんタイプ。あと生菓子好き。

Q.13 好きなデザートは?
ソフトクリームかな。
焼肉の後にも回転寿司の後にもドライブのお供にもソフトクリームがいい。
あと焼きプリンとかシュークリームとか。

Q.14 好きなお肉は?
牛タン。塩で。

Q.15 好きな丼は?
チキン南蛮丼。

Q.16 好きなみそ汁の具は?
んーーーーーーーーーーーーーー・・・

Q.17 好きな魚は?
お寿司の上の鰺。
酢でしめてるのもいい。
大葉付きならもっといいな。
あとワサビがきいてるともっといい。

Q.18 好きなつけものは?
奈良漬とべったら漬け。

Q.19 好きな麺類は?
チキンラーメン。

Q.20 好きな卵料理は?
ツナオムレツかなぁ。オムライス?

Q.21 好きなおふくろの味は?
鶏ごはん。

Q.22 好きなラーメンは?
チキンラーメン。
ラーメン屋さんで食べるなら味噌スープのちぢれ麺。

Q.23 好きなおむすびの具は?
ツナマヨ。んで海苔をまいたの。

Q.24 好きな中華まんは?
あんまん?

Q.25 好きなご飯物は?
レタス巻き(具はツナ。×カニカマ)。

Q.26 好きなおでんの具は?
大根・ごぼ天・牛すじ肉。

Q.27 好きなお寿司は?
イカ・アジ・イクラ・レタス巻き。

Q.28 好きなパンは?
中に板チョコが入ってるデニッシュとか、
練乳練りこまれてるとかの甘いパン。
昔はトーストにマーガリン塗って砂糖をたっぷりかけて食べてた。

Q.29 好きなサラダは?
シーザーサラダ。生玉葱入ってなくてコーンが入ってるポテトサラダ。

Q.30 ラストはアナタの安くて美味いオススメのお店を私のためにお願いします!
びっくりドンキーに行きたい!!
ココにはないから行きたい気持ちが募るばかり><

おなかすいたよぅ;; 
Comment(9) 
Category:Profile 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.05.26(金) 16:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.05.26(金) 19:09 | | [Edit]

 

うぅ…。
ハンバーグ大好物です・・;;
晩御飯まだなのでお腹ペコペコ・・・Orz
Lv93゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ぉめで☆とぅヽ(・ω・〃)。・:*:・゚デスー♪

NAME:mimi. | 2006.05.26(金) 19:38 | URL | [Edit]

 

ツナオムレツに興味しんしん。
なーに、それ?

レタス巻きのお寿司ってなんじゃろ・・・

NAME:StarField | 2006.05.26(金) 23:57 | URL | [Edit]

 

>Q.7 好きなアイスは?
>チョコでコーティングしてあるのが特に好き。
>氷の粒が入ってるのとか、シャクシャクした食感のは苦手。

プロフの写真のアイスクリーム「爽」は、「シャキっと爽やか」ですが、爽さんのお口には合わないのかな?w

NAME:ジャニス | 2006.05.27(土) 12:57 | URL | [Edit]

 

>mimi.さん
ありがとー☆
あたしもハンバーグ好きー♪
チーズカリーバーグディッシュが食べたい!!
うちの近くにもびっくりドンキー出来ればいいのに><
今、お昼まえです。おなかすいたよぅ。

>StarFieldさん
ツナオムレツは、ツナ缶が具のオムレツですw
あたしが作るのはオムレツというよりもスクランブルなんだけど(汗
レタス巻きって、スターさんとこには無いのかな?
レタスでネタを巻いてあってごはんが無いんですよ(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ
・・・ていうのは冗談で。
海苔巻きの具が、レタス+具(卵とかエビとかツナ缶とかカニカマ)なんですよ^^

>ジャニス
爽は微細氷だからだいじょうぶです^^
なんだか新しい味が出てたから買ってこなければ・・・!
ガリガリ君とかが苦手です><
あと、練乳入ってるのとかも好きだなぁ♪
あぁ、食べたい・・・!!

NAME:爽@管理人 | 2006.05.29(月) 11:54 | URL | [Edit]

 

壁|д・)食べ物ばっか…w

最近、社内が暑くて夏バテ?っぽいので…
朝・昼を会社で食べる私は…朝・昼とも…ウィダーインゼリーのみ(´д`)
食欲なぃぃ…

無事に51になりましたぁ♪次は61だぬ~んヽ(´ー`)ノ
ツラそうにゃぁ~…

NAME:★キス★ | 2006.05.29(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

先日はお世話になりました^^
ビスカーをうちらのために・・・^^;
しかも、akaさん!箱まで持ってきていただいて!二度びっくり!
感謝感謝です!
akaさん!カバで会ったときはまたお願いしますね^^なんて><

NAME:☆てるりん☆ | 2006.05.29(月) 20:35 | URL | [Edit]

 

>★キス★さん
うちの会社は寒いです。
上司がタバコ吸いまくりなので窓開けっ放し&日当たりが悪い。
おまけにすぐそばが海なので風が強くて
5月も終わりなのに、いまだに上着着たままです。
気温的には『食欲の秋』くらい。
おかげで食欲アリアリですw
体重が気になるぅo(*´д`*)o

>☆てるりん☆さん
血も出ないし、ハコも空だし、
三度びっくり!!
早朝のカバルツが狙い目ですねー♪
女の子パワーでふぁいとです(*^ー゚)v

NAME:爽@管理人 | 2006.05.30(火) 13:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
