dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.30(Fri) 23:55
今日は枯れた生命力の泉へラドニーガタスを取りに行くことになった。
先発隊は昼間のうちに泉へ移動していたので
5人で泉へ向かったε=ε=(o*゚ー゚)o

必要なラドニーガタスは4つ。
じゃんけんでアイテムを拾う順番を決めて
いざボス退治ε=ε=(o・`ω・o)ノGO

071130_01.jpg

今日はなんとかラドニーガタスが2つ出た(;´▽`A``アセ
だんだん人が多くなったし、時間も遅くなったので
明日早起きすることにして、解散。

明日出たらσ(´∀`爽)ァタシももらえる♪
がんばろうヽ(´▽`)/ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.29(Thu) 23:55
ギルメンが今必要な分の虎の内丹は昨日集まったので
今日は、ナピオン・ダークをとりに、ペトラ寺院へ。

071129_01.jpg
時間が経つほどにメンバーも増えて、心強い^^

071129_02.jpg
でも、最初は貸切だった暗黒の部屋にも
もう1つ、別のPTが来たので
話し合いをして、ボスは交互に叩くことにした。

ボスはなかなか出ないし、叩いてもナピオン・ダークを落とさなくて
そのうち、3つめのPTが来たので
早朝を狙おうということになり、ひとまず解散。

翌朝、アイテムが必要なメンバーを含む5人で4時集合。
他PTはいなかったヾ(*´∇`)ノ

んで、ナピオン・ダークを3つgetした☆

071129_03.jpg
あたしのも+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚

アトポリ、虎の内丹、ナピオン・ダーク。
やっと3つ揃った(b'ε`*)
あとは、ラドニーガタスだ(;´▽`A``アセ

*Memo
転職クエを受けると、
モルディアンに話しかけたときにはクエスト用の会話になるので
活性化の元が作れません( ´△`)
・・・メールしよかな?? 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.28(Wed) 23:55
今日はメンテが定時で終わってびっくり!!
アップデートはこんなかんじ↓

■新規職業の追加
「ウォーロード」「アークメイジ」「シャドウ」「ビショップ」
■レベル上限が150→180になった
■新規スキルの追加
・戦士系:フィシャーフィールド ストレンスソード
・魔術師系:ディメンションネット スチミュラスレイン ルインブレイズ
・盗賊系:バイラツスナッチャー ブラインドサイド
・聖職者系:リヴァイブ ブリーフレイヤー
■スキルに関する変更
オーラーブレード:詠唱時間が長くなった
ライトヒール:詠唱時間が長くなった
ライトニング:消費MPが45から60になった
オールストライク:Lvが上がる毎に詠唱時間が長くなった・消費MP変更
■4次職業及び新規スキル実装に伴い、新規アイテムの追加
■4次職業の転職クエストに関するモンスター及びマップの追加
■一部マップの設定に関する変更
■経験値アップイベント11/28~12/5 +50%

4次転職はボスドロップ4種が必要なんだけど
σ(´∀`爽)ァタシはアトポリしか持ってないので、
転職はしばらく先になりそう。

とりあえず、聖職者に実装された新スキル2つのうち、
今覚えれる1つを覚えてみた。
071128_01.jpg
ブリーフレイヤーは
Lv1の修得レベルがLv75で消費MPが60。
Lv5でマスター。MP消費量が100。

闘技場で試してみた^^
071128_02.jpg
ブリーフっていう響きがどうも嫌なんだけど
その名のとおり、詠唱時間が短くて、使いようによっては使えそう。
威力はエナよりも強いから、海賊船で骨相手に使うにはいいかも。

ちなみにもうひとつのスキル:リヴァイブは修得レベルがLv135(4次転職済み)。
だからσ(´∀`爽)ァタシは覚えれなかった><
ちなみにこのスキルを使うには、アイテムが必要。
スキルブックはLv1が販売されてる。

ヨツンハイムで武器屋をのぞいてみた。
071128_03.jpg
ビショップ用の武器はLv134~Lv150までが販売されてて、レベルは4つ刻み。


とりあえずinしてたギルドのメンバーで
転職用アイテムを取りに行くことになった。
まずは氷の迷宮へ行き、虎の内丹を。

071128_04.jpg
なかなか出にくい&途中、メンバーが加わったり退席したり戻ってきたりしつつも
いま必要な人の分の内丹は、手に入れることが出来た☆

で、今日は久しぶりにジャクさんがinして
クエストをこなし、転職した(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
071128_05.jpg
羽根、見逃した(´□`)

それから最後の力を振り絞って
ペトラ寺院まで移動することになった。

転職直後のジャクさんも、
装備も揃える暇なく集合場所へ駆けつけてくれた♪
071128_06.jpg
パラディンがウォーロードの着ぐるみを着てるみたいだ(≧д≦)ノギャハハ

・・・と、こんな風に4次転職実装の一日が終わり。
いろいろ考えさせられることもありましたが( *´ノェ`)コチョーリ

とりあえず、明日からもアイテム集めが続きそう。 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.27(Tue) 23:55
菫、なんと今日が初のカモフラージュ!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
071127_01.jpg
カモフラージュにペラサイトって効かないのね(・ε・)

今日もスコジンで狩り。

明日は4時転職実装予定。
メンテ何時に終わるかなー?

それから
PIZZA-LA×HANGAMEのキャンペーンに伴い、
12/5からは期間限定イベント?
071127_02.jpg
ゲーム内アイテム・・・何だろ? 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.26(Mon) 23:55
今日もスコジンで狩りを。

071126_01.jpg

マップに1人じゃない時はわっきわきヾ(*´∇`)ノ



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.25(Sun) 23:55
今日は普通にスコジンで狩り。

日ごろの運動不足解消のために散歩したら
足の小指にマメが出来たΣ(ノ∀`*)ペチョン 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.24(Sat) 23:55
今日は午前中はギルメンで
海賊に行ってみたり、書庫に行ってみたり。

夜は21時からXanaviさんの黒ひげヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
見事Xanaviさんの羽根を上げたのは左慈さん!

071124_01.jpg
おめでとー☆

XanaviさんはLv117になったので
帽子が傘になりまして・・・
071124_02.jpg
((´∀`*))

んで23時からはサティさんのお着替え式に参加♪
さすがモサティさん、集まる人数の多いこと多いこと!

071124_03.jpg
チェリーから某魔王様まで来てた(*´∀`)b
旅行先からお疲れサマです(*´∀`*)ノ

カモフラージュで消えた後、現れるという作戦で
スイカ熊で現れてくれましたw
071124_04.jpg
恥ずかしがり屋さんね(*´∀`)σ

仕切りなおして、再びカモフラージュで消えてお着替え☆
071124_05.jpg
サティさん、おめでとーー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚

それからこのブログを読んでくださっている方から
1:1で川柳の投稿がありました!

不正君さんからの一句。

カコーン

071124_06.jpg

(*´I`*) 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.23(Fri) 23:55
今日は仕事休みだったけど、あんまり狩らず
たまにスコジンで狩り。

スジコンじゃないよ( ´∀`) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.22(Thu) 23:55
スキルブックを処分してしまいましょう!ってことで
エスネ倉庫前で冷汁くんがバザーを出した。



でも、ただ出しただけではなかなか売れないので
マップ内で叫んでみた。
(*゚O゚*)ドキドキ

071122_04.jpg

どんどん売れました☆
お買い上げありがとうございましたヽ(´▽`)/

次はLv2オールストライクを全体で叫んでみた!!!
(*゚O゚*)ドキドキ

071122_05.jpg

あっというまに3つとも売れちゃったヽ(´▽`)/

071122_02.jpg

ひとあし遅かったアサシンさんもいた(´ДÅ)ホロリ

それからエスネ東方面へスキルブックを探しに行ってみたけど
なんにも出なかった(´・ω・`)

071122_03.jpg

礼拝堂まで戻って就寝(*_ _)。o○ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.21(Wed) 23:55
今日のアップデートは
■新規有料アイテムの追加
 ガイコツパラダイス
 ガチャポコ500C(チョコポコなど)
■一部アイテムのステータスに関する修正

今日は流れ流れて辿り着いたのが
礼拝堂のあるイグレンティン平原。

ソロでここまで来たのは3回目くらいだけど
長く狩ったのは今日が初めて(*´ェ`*)ポッ

普通の装備でバーニングハンドLv8を2発ずつ。
出たのはパラディン101服のみ( ´△`) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
