dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.31(Fri) 23:55
070831_01.jpg
みなさまもどうぞ((*b'3`)b+゜
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.30(Thu) 23:55
ホントは昨夜寝る前のコト。
爽のひとつめの卵から、やっとペットが生まれることに☆

070830_01.jpg
実はコッソリ白猫がほしいと願いつつ(*´艸`)プクク

オープン!!
070830_02.jpg
!!
全身白ヒゲが生まれましたヽ( ・∀・)ノ┌┛

んで午前中はギルドのエンブレムはどんなのがいいかと
inしてたギルメンと話をしつつ
こんな候補の画像を作ってみたり。
そこへお昼休みにinしたリダ。
この時点では、カスタマーエンブレムはドロップするものだと思ってたので
「とりあえず画像つけてみよう」とリダが選んだのが
ギルド名の由来でもあるヒゲさんの画像。
hige06.jpg←これ。

070830_03.jpg
なんて遊んだみたり(*´艸`)プクク

ギルメンが集まると・・・
070830_04.jpg
(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.30(Thu) 10:16
①「黒地に白文字で『髭』」はどうかな?という案より
070830_001.jpg


②~⑤文字は毛筆のような太めがいいという案より
hige02.jpg hige03.jpg hige04.jpg hige05.jpg

⑥ラリちゃんのヒゲつけた顔がいいという案より


⑦⑥の枠無しをつけてみたらこんなかんじ


⑧~⑩アイテムのアイコンから作ってみたらどうかという案より
  




⑪ギルド名をいれたらどうかという案より
hige12.jpg

⑫&⑬ ⑪の画像が少しソフト版
hige10.jpg hige11.jpg

070830_004.jpg

⑭ギルド名全部いれるとゴチャゴチャしてるかなぁと思って
hige15.jpg hige16.jpg 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.29(Wed) 23:55
今日は15時までメンテ予定だけど、ふと公式サイトを見てみると
タイムアタックイベントの結果が発表されてた!!
070829_01.jpg

結果は・・・
070829_02.jpg
優勝してたぁー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
かのアッシマー軍団も時間いっぱい楽しんだようですねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

070829_03.jpg
栄光のメダルについてはなんとも言えないけど、
でもこのイベント、
振り返ってみると「優勝した」のもうれしいけど、
応募者としては「抽選で当たって参加できた」ってことが
ほんっとよかった(*´∀`*)

ってことで、
今日のメンテナンスは15時まであり、とうとうギルドが実装された☆

ギルドを作るには条件があるんだけど、それはもう省略して・・・
リダが作ることに。
ドロップしたハイエストの紋章と、ギルド創設費用の250万kron、
それから各職業のギルドを回って許可証をもらい、
070829_06.jpg
相変わらず文章は変だけど”White beard”を立ち上げた!!

んで、エイルのギルド事務所に集まった、
あたしを含む入団希望者を次々ご招待(*´∀`*)ノ゙
070829_04.jpg

増える白ヒゲ軍団・・・
070829_05.jpg

エンブレムの画像に透過がまだ使えなかったり、
お知らせに一回一回1万kronかかるなどいろいろあるけれど、
とりあえず
ギルドチャットが楽しーーーーヾ(*´∇`)ノ わぴ☆ 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.28(Tue) 23:55
さてさて今日からは狩るより補助!っちゅことで
狩るリダにくっついてプロテロン沼地や書庫、
絶望の橋などへ行って時給を計ってみたりした。

070828_01.jpg
プリ服のヒラヒラがちょうどカメの足にも見えて
コンティアダイブで足遅くなってるから、なおさらミドリガメっぽかったw

明日はいよいよギルド実装らしい!
メンテは15時までの予定だけど・・・どうだろうね?ニヤ(・∀・)ニヤ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.27(Mon) 23:55
今日はとうとう・・・

とうとう・・・・・

レベルアップした+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
070827_01.jpg
Lv131になれたよーヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。

レベルアップしてホッとひと息。
さて寝ようかな・・・と思ったら「マッチョ覚えないと!」とリーダー。
あ、忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチョン

ヨツンに行こうと思ったら「どこ行くの?」。
あ、エイルでも覚えられるんだったね(;´▽`A``アセ

寺院で拾ってからずっと倉庫に預けずに持ち歩いてた、
ヴァイタリティー4のスキルブック。
やっと覚える時が来た(’_’、)ホロリ

070827_02.jpg

さっそくかけてみる。
070827_03.jpg
攻撃力のUPはビミョだけど、4分間っていうのはいいね☆

これでいちお爽の経験値課金は終わり。
毎日ノルマを決めて狩り続けるってことがなくなって、
肩の荷が下りたかな(*´ェ`*)
明日からはリダの補助しつつ、のんびり行こう♪
あ、ステビア集めないと!!(b'ε`*) 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.26(Sun) 23:55
今日は普通にプロテロン沼地で狩って
→84.0%。

もうちょっとでレベルアップ☆
ヒゲいぢめが楽しみだニヤ(・∀・)ニヤ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.24(Fri) 23:55
リダがもうすぐレベルアップするというので、一緒に海賊船へε=ε=(o*゚ー゚)o
σ(´∀`爽)ァタシはネズミを叩いてペットにカモミール拾わせてたりしたら
レベルアップしたーー!
070824_01.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

それからお墓に行ってひと往復したけど
070824_02.jpg
収穫は特に無し・・・。

夜は22時から㌃яさん主催のゼニアンイベントに参加した☆
ゼニアンで回復&マインドバスター禁止のPVP。
集まったのは20人くらいだったかな?
070824_03.jpg
さっそく闘技場へ移動ε=ε=(o・`ω・o)ノGO

リダサブとPTを組んで「同じ人を攻撃しよう!」と作戦を立てた(。-∀-) ニヒ
公式戦スタート!!
070824_04.jpg
撮影係の㌃яさんも走り回ってますw
強かったのがVitamin軍団の3人!
最後はPT同士で戦って優勝者を決定☆

2回戦目からは回復有りにしたりマインドバスター1をokにしたりして遊んだ♪
そこで気づいたこと。
070824_05.jpg
ショトカ間違ってる・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

優勝したVitaminB1さんには賞金の300万kronが贈られた♪
070824_06.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんとVitamin軍団は強かったー!
次回はクマ軍団もPTを増やしてリベンジしなくては(ΦωΦ)フフフ

ゼニアンでのPVPは、みんなの条件があまり変わらないからかな?
すごく楽しめた☆
070824_07.jpg
㌃яさん、おつかれさまでした♪ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.23(Thu) 23:55
こないだのメンテナンスで、
ベルテラニン~ケンディボルト間のモンスターが変わったらしいので
今日は久しぶりにエスネ西を出てケンディボルトまで歩いてみた。

相変わらずのなんともいえないデザインの新モンスターに、
配置換えになったモンスターもいたり。
070823_01.jpg
"s"ってなんだろう?!
また後で名前変えるのかなぁ?

070823_02.jpg
こんなとこにアールさんが・・・w

あたしが好きだったベルパレンの谷も、モンスターが変わってた。
070823_03.jpg
sが付いてますます名前が長くなった初心者ダンジョンのハコ。
クレパンはなんだか色合いが変わった気がするんだけど気のせいかな?

ほかにもいろんな敵がいたけどss撮らなかった(;´▽`A``アセ

あさっての㌃яさん企画イベントに向けて、ゼニアンを育て中。
070823_04.jpg

それにしても、マップの移動でしょっちゅう落ちるのは
早く何とかしてほしいなぁ( ´△`)アァ- 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.22(Wed) 23:55
今日のメンテでのアップデートは↓
■ペット入手クエストに関する不具合の修正
■ケンディボルト~ベルテラニンの森のモンスターの追加と配置の変更
■期間限定有料アイテムの追加(9/5まで)

ちゅことで、課金装備はいちお試着だけしてみたw
070822_04.jpg
カッパのコウラは、魔法攻撃+10の効果もあるので
赤ランドセルを持ってないあたしには、その代わりになるかも。
でも「魔法攻撃があと+10あれば、このマップは一撃なのに!」
っていうこともないので、必要ないな・・・(*´I`*)

で、ガチャも「ガチャポク500OBK」っていうのが新しく出たので
リダと1つずつ、開けてみた。
070822_01.jpg
ドキドキ・・・

070822_02.jpg
☆ヽ(o_ _)oポテッ
MAXHP+400。まぁ使えないこともない(;´▽`A``アセ
一緒に開けたリーダーも、同じ「聖なる体力の心2」だったらしい。
きっと「ガチャポク500OBK」のOBK
OBAKA(おばか)のOBK・・・買っちゃう人はオバカなんだな(*´艸`)プクク 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
