dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.31(Thu) 23:55
スキルブックを探して篭り中のリダ、
通常の狩りよりも時給が悪いにもかかわらずLvUP(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
070531_01.jpg
早いなぁ・・・また追い越されそう(;´▽`A``アセ

んで、アコakaが今日、
プレディクターに転職することになった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
070531_02.jpg
こんななんもないとこで羽根が生えるのね(´・ω・`)

んで、先輩プレディクターさんと一緒にスキル試しにε=ε=(o・`ω・o)ノGO
この虎かっこいい゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
070531_03.jpg
ダイノジのセーターみたいだけど(*´艸`)プクク

んで、夜は寝る前に2冊のオーラーブレードを
バインディングとホーリークラッシュに交換してくれる人を探してバザーを出したら
070531_04.jpg
このゼニアンさんの仲介で、バインディングが手に入った(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は49.0%になりました(`・ω・´)

投稿がありましたので、ここで一句。

カコーン

070531_05.jpg
(゚ロ゚屮)屮ぉお

返句を。
070531_06.jpg
スキルリストからWクリックで(b'ε`*) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.30(Wed) 23:55
16:00頃定期メンテ終了ー。

ヨツンにて。
Lv123のあたしが覚えられるスキルブックを全部買うなら
832,500kron必要・・・!
でも所持金が50,000ちょっとしかなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン
とりあえず、買える分だけ買ってみた。

んで、覚えてみた。

070530_02.jpg
エクステンドロア・・・最大MP量をアップさせる
アシストヒール・・・一定時間、対象のHPを少しずつ回復させる
スロウワイヤー・・・敵を光の縄で締め付け少しずつダメージを与える
サンシャインヒール・・・周囲の対象に対してHP回復させる(クールタイム7秒)
詠唱模様などは後ほどヾ(‘∀‘)

エクスチェンジのクールタイムが90秒→60秒と短くなった。
けど、
070530_03.jpg
60秒間、この仕打ち(ノД`)
道行く人から「どぉしたんですか」と笑われました(ノД`)

んで、高くて買えなかった「ヘブンズバリア」を
プリーストさんにかけてもらった☆
物理防御が+30,000だって( ゚∀゚)=3ハフンハフン
070530_04.jpg
5秒間だけ(*・з・)・∵. ブッ!!

その後、inしたリダからお小遣いをもらって他のスキルも全部習得☆
夜はまたまたスキルブックを探してエイルの奥地へ。

ゴリラのコンちゃんの「コニパワー」、スキルエフェクトが変わってましたb
前はバーニングハンドと一緒だったから
「え?あたし間違って打っちゃった?(゚Д゚≡゚Д゚)? 」って焦ったりしてたけど
070530_11.jpg

これなら大丈夫(b'ε`*)

んで、このコンは2匹のコンスニを召喚を出すので
リダがいままでは殴って召喚を出してたんだけど、
070530_12.jpg
離れても打てる新スキル「アトラクション」が便利みたい(b'ε`*)

リダの新スキルの範囲攻撃「ファイアスイング」もキレイ☆
070530_10.jpg

今日はすぐに眠くなって、確か22時ならないうちに寝たような(・ε・)
40.0%→43.2%(+3.2)。



 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.29(Tue) 23:55
c⌒っ ゚ー゚)φ きょうもすきるぶっくをさがしました。
          でもほーりーくらっしゅはでなかった。


そういえば、今日は22時から
「スカウター ラスト・インビジブル!!!」っていう
盗賊団のイベントがあったらしい。
・・・知らなかったよ(ノД`)

どうりで○さんとか○○○さんとか
最近見なかったのにinしてたわけだぁ・・・(;´-`)
「引越し先のMMOがメンテなのかしらねぇ~」
なーんて思ってた☆ヽ(o_ _)oポテッ

ちゅことで、スカウターの菫は明日のメンテでインビジが使えなくなるから
最後に・・・
070529_01.jpg

070529_02.jpg

ひとりっきりのラスト・インビジブル。

爽の経験値はやっと40%超えた。
明日は新スキルが楽しみ・・・メンテいつ終わるかな(・ε・) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.28(Mon) 23:55
今日出たのは、ヴァイタリ(,,゚Д゚)、ペッ
070528_01.jpg

→33.7%。 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.25(Fri) 23:55
スキルブックを探して篭ってから、かれこれ数日経過。
足元に落ちたのは、アローラン(,,゚Д゚)、ペッ
070525_01.jpg
都合の悪いことは見ないフリ見ないフリ。
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........

ちょっとレベル上げも。
たぶん足の速いアサシンさんの忘れ物が落ちてたので
ちょっと遊んでみたり。
070525_02.jpg

経験値も(,,゚Д゚)、ペッ 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.24(Thu) 23:55
狩っても狩っても、出るのは違う本ばかり(ノД`)
070524_01.jpg
ランドセルを脱ぎ、防御を高めたプレゼント袋に
哀愁を感じます・・・。

リーダーがんばれヾ(‘∀‘)

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.23(Wed) 23:55
今日のアップデート↓
■ケンディボルトからヘリングタンの森へ移動できるようになった
■アモリカ谷のモンスター配置に関する変更
■「コン」「タトゥス」のステータスに関する変更
■クイックの習得に関する不具合の修正

それから、5/30には
各職業の新スキルが実装されるみたい(b'ε`*)
聖職者・・・アシストヒール・スロウワイヤー・サンシャインヒール・ヘブンズバリア
楽しみだぁ゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

今日もスキルブックを探しにε=ε=(o・`ω・o)ノGO
070523_01.jpg
たまには休憩も(b'ε`*)

今日稼いだのは4%くらいかな(;´▽`A``アセ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.22(Tue) 23:55
今日もスキルブック狩り。

やっとこ赤い本がポロリ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
070522_01.jpg

その他装備もドロップした☆
070522_02.jpg
他にもいくつか拾ったような・・・?
ss撮ってないけど、それはたぶん↓このへんに書いてあるはず。
http://aka227.blog72.fc2.com/blog-entry-128.html

今日は0.3%→6.3%(+6.0)。
時給1%でがんばっております(b'ε`*) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.21(Mon) 23:55
昼間の間に経験値が99.8%まで上がった☆

んで、夜inしてすぐに
リダがいるLv4マップへスクロールで飛んで合流。
070521_01.jpg
レベルアップまであとちょっとだったのを
すっかり忘れてた(ノД`)

なかなか欲しいスキルブックは出ないけど、
出すには狩るしかないのだ!!(*`д´)b
でもずっと狩ってると
ただ帽子のクルクルと植物のクルクルが似てるだけで、楽しくなってくる。
070521_02.jpg
スキルブック狩りは、レベルあげよりももっと病みそう(ノД`)

しばらく狩って、お久しぶりのウィザードさん(♂)とウィザードさん(♀)と合流。
一番奥のマップへご案内(*´∀`*)エヘヘ
070521_03.jpg
ダンジョンできたら、またinしてねヾ(‘∀‘)

んで、今日はこーんなこともあった。
070521_04.jpg
ゴリラにバーニンしちゃって召喚・・・!!
盾だったリダ(HP見てなかったって(ノД`) )が浮き、
あたしとウィザード♀さんが浮き、
ウィザード♂さんが浮いて全滅(;´艸`)ァァァ
ごめんね(・ェ・。`人)

ぎりぎりレベルダウンは免れて、
90.5%→レベルが上がって0.3%(+9.8) 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.20(Sun) 23:55
今日はスキルブックを探して篭り中のリーダーがレベルアップするというので
海賊船で合流して羽根を見せてもらった☆
070520_01.jpg
おめでとーーーー☆
あたしがレベルアップしないうちに、リダは2つも上がってる気がするけど
気のせい?(´・ωゞ)

んで、夜は久しぶりに氷の迷宮へ。
メンバーは8人+1!

まずは内丹を取る順番を決めて
070520_02.jpg
トラ探しへε=ε=(o*゚ー゚)o

今回は2匹同時に遭遇してアタフタすることもなく
070520_03.jpg
犠牲者を出すこともなく。

070520_04.jpg
たまにMP切らす前に叩いちゃって
画面真っ白になりつつ倒してみたりして(´・ω・`)
で、内丹もノルマの4つget☆

070520_05.jpg
今見てきたら、㌃яさんりに動画アップされてた(b'ε`*)

今日は75.0→90.5%(+15.5)。
レベルアップが見えてきたかも。
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
