dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.30(Mon) 23:55
今日は暗い中でのバーベキューに参加。
焼けてるか焼けてないかわかんないお肉を食べるのは
けっこう勇気がいるなぁと思ったけど、
炭火はやっぱσ゚д゚)ボーノボーノ!

んで、スキルブック探しにいってみたんだけど、
出たのは
070430_01.jpg
店売りスキルブック(*・з・)・∵. ブッ!!

疲れちゃってて23時前に就寝。
あとちょっとが上げれない上がらない、
97.0%で終了ー。 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.29(Sun) 23:55
今日はaka227とStarFieldさんの共同主催(?)イベント、
カボクマリベンジに参加した☆
070429_08.jpg
倒すのには時間がかかると見て、早めの20時集合。

ストロベリーサーバー・エスネのエスポーター前には
ストロベリーサーバーのみなさんやチェリーサーバーからの魔王軍団などなど
前回(4/15)の人数の数倍集まった。
070429_01.jpg
「まずはチェリーから来た魔王軍団にいっせいに殴ってもらいます。
 続いて合図でみんなで通常攻撃。
 その次の合図があるまでスキルは使わないでね」
と主催者からの説明を受けて、北のマップへε=ε=(o・`ω・o)ノGO

さっそくカボクマを見つけて、攻撃開始!!
070429_02.jpg
魔王軍団の多さに、カボクマも反撃する隙なし。

で、合図があったのかなかったのかわかんないけど
魔王軍団に続いて全員での総攻撃が始まったヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
070429_03.jpg
あたしのPCではコマ送り状態Σ(ノ∀`*)ペチョン

070429_04.jpg
20分たっても1メモリから減らない。
「時間がかかると思われるので、
 ご飯やお風呂が済んでない人はどうぞ」という
主催者からの配慮があったりしつつ。

070429_05.jpg
35分後。
主催者その①はお風呂へ入った模様w

主催者がお風呂から戻っても、状況はなんら前進も後退もしておらず。
「カボクマのHPは2メモリ以上は減らない」という結論が下された。

スキルを撃つのをやめてもらい、徐々に攻撃の手を緩めて
カボクマが徐々に反撃を開始。
070429_06.jpg
魔王軍団も浮けたことだし、ひとまずお開き。

撤収から1時間半後。
現場でおちてた菫でinしてみると、そこには
070429_07.jpg
兵どもが夢のあと・・・w

次の非公式イベントに期待;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚  
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.28(Sat) 23:55
今日は21時からチェリーサーバーでアレンジャーイベントに参加した☆
アレンジャー・花とアレンジャー・赭のデビュー♪v(*^∀^*)vヤッター♪

まずはエスパ公園に集合して、参加者をPT分け。
070428_01.jpg
うちのPTはリーダーが廃さん、それから埴さんと
赭(aka227)とあたしと後に合流した鈍さん(ジャニスさん)。

■Triathlon-1:ばら撒き
・・・合図と共に一斉ばら撒き&早取り競争。
 一番多く拾ったPTの優勝。

070428_02.jpg
という説明があり、はりきってNPCに話しかけたものの、
ポーションを降らすにもレベル制限があったらしく
みんな降らせることが出来ずΣ(ノ∀`*)ペチョン
で、チェリのメインさんに降らせて貰った(人・∀・*)

アレンジャーは足が遅くて、通行人にいっぱい拾われちゃったけど
結果↓
070428_03.jpg
うちのPTが優勝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
エゾラポーションを110個もらった(人・∀・*)アリガト

■Triathlon-2:献血
ゼロマ2Fまで行って、だわさ探し
先に赤血をGETしたPTの優勝。

ちゅことで、ゼロマインへε=ε=(o・`ω・o)ノGO
いやもう、PTで固まって走るゼニアン見てると
可愛いッたら(*´ェ`*)ポッ
070428_04.jpg
ファイアフェアリーもなんのその。

グロンマップでは
070428_05.jpg
ポヨポヨーン発見(-ω☆)キラリ

070428_06.jpg
なんだかすっごい冒険してる感じ;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

んでゼロマインに到着して、いよいよだわさ探しなんだけど
Lv21のσ(´∀`花)アタシにはゼロマインの敵は強くって(´゚皿゚`;)))
070428_07.jpg
たまに透けちゃってる人がいたりヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

しばらく走ってると、廃さんがだわさを発見した(@゚゚@)
070428_08.jpg
みんなで叩く叩く!!

んで、倒したー( ゚∀゚)=3ハフンハフン
070428_09.jpg
でも血は出なかった・・・(´・ω・`)

他PTもだわさには出遭ったものの血は出なかったようで
とっとと第3のマラソンに移ることになった。

■Triathlon-3:カボクマドッジボール
カボクマを囲み、合図と共に通常攻撃で殴る。
最後まで生き残ったアレンジャーが勝ち。

エスネ西のマップで最後の勝負だ☆
070428_10.jpg
合図とともに攻撃すると、ちょうど走り始めたカボクマに
団子状態でトレインされるアレンジャーたちw

攻撃開始( ゚∀゚)=3ハフンハフン
070428_11.jpg
どんどん浮いてくアレンジャーたちw

花もけっこう頑張って残ってたんだけど、
最後に生き残ってたのは・・・
070428_12.jpg
アレンジャーではなく「ネレンジャー」さんだった(*゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みなさんおつかれさまでした○┓ペコ
あぁ眠かった(´・ωゞ)

明日は苺でカボクマリベンジだ( ゚∀゚)=3ハフンハフン

今日はメインで狩ってなくって84.0%のまんま(´・ω・`) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.27(Fri) 23:55
今日はリーダーがLvUPした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
070427_01.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

75.9%→84.0%(+8.1)
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.26(Thu) 23:55
今年もこの季節がやって来た。
070426_02.jpg
去年はなかったカツラが2種・・・
あぁ、ランドセルはないのね(´;ω;`)ウッ
セーラー服、今年のパンチラ具合はどんなかしら(*´艸`)プクク
くらいにしか思ってなかったんだけど、
あるウィザードさんがつけてた「スケバンカール」が
070426_01.jpg
可愛いー♪欲しい☆。゚・。(人′ω`*)

ちゅことで、スケバンカールを手に入れた゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
070426_03.jpg
(ノД`)

持ってる限りの顔と目の装備で着替えてみた。
070426_04.jpg
どれもイマイチ( ・´ω`・ )

でも、
070426_05.jpg
ちょっと熊田曜子っぽいけどw

夜はシンスン谷で狩って
63.8%→75.9%(+12.1)。 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.25(Wed) 23:55
とりあえず今日のアップデート↓
■初心者応援キャンペーン実施
・新規キャラクター作成でゲーム内アイテムのプレゼント
・Lv30以下のキャラにはNPCより回復アイテム「牛乳」の配布
・Lv15~30専用の初心者修練ダンジョンを実装
(これに伴いNPCルダーによるクエスト追加)
■経験値アップイベント実施
・4/27(金)12:00~5/7(月)12:00、取得係数に50%のボーナスがつく。
■新規有料アイテムの追加
・「GW福袋」販売(4/25~5/9)
・「勇壮なる学ラン」「華麗なるセーラー」「ツッパリーゼント」「スケバンカール」販売(~5/23)
■幽霊船内に新モンスター追加

ほかに、今後の実装予定に関するお知らせと
サーバー表示順変更のお知らせ。
動作環境変更のお知らせ有り。

今日は昼間ゼネ出来なかったんだけど
ずいぶんいろいろと変化があったみたいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
まぁ少しずつメモってこ。

チェリーのゼニアン:アレンジャー・花で
初心者用のダンジョンへ行ってみることにした。
エスネではギルド事務所前にいるNPC:教官ルダーに話しかける。
070425_01.jpg
「修練を積みたいと言う者ば」
ルダーはどうやら九州出身らしい。

070425_02.jpg
よくわかんないので、とりあえず自由修練を選択。
ダンジョン内へ入る。

中にもルダーがいて、
070425_03.jpg
話しかけると帰ることも出来るb

1Fの敵はこの6種類↓でぜんぶノンタクティブ。
070425_04.jpg
強さは・・・Lv21の花(力全フリ)でパワーブロウ+通常攻撃くらい。
ボスがいるらしいけど、まだ見てない

2Fの敵はこの5種類↓。
070425_05.jpg
070425_06.jpg
カリンザとリュデンリザはアクティブ。

それから旧取扱注意のボスいたー!w
070425_07.jpg
召喚は出なくてダブルビートを使ってて、
パワーブロウLv3とクイック入門をドロップしてた。

今日、爽は海賊船火薬庫から2階へ入ったら
キーが何も効かずに骨に叩かれるままチーン。
-2%ヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。ウワァァァン!
とうとう買い溜めしてたLG8%を使い切ってしまった。
59.8%→63.8%(+4.0)。 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.24(Tue) 23:55
今日も昼間にけっこう狩れたので
夜はノルマ近くまで狩った後、リダがいるマップへ移動、スキルブック探し。
070424_01.jpg
あと、ヴェノンLv2とプリの帽子が出た^^

んでしばらく狩ってたら
あるナイトさんがパラディンに転職する!というので、
転職式へε=ε=(o*゚ー゚)o
よーく考えたら、転職するナイトさんと話したことって
無い気がしないでもないんだけど・・・でもまぁオッケ(b'ε`*)

070424_02.jpg
かとぅ~さん (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
今日の転職式には
なんだか懐かしいメンバーがいたりして(人・∀・*)

お祝いのスキルシャワーもひと段落して
現れたパラディン・かとぅ~さん。
070424_04.jpg
さも「わたしが主役のペットです」みたいに
かとぅ~さんの横にすましてるペットは、あたしのペット。
これ見て一人でうけてたΣ(ノ∀`*)ペチョン

今日は47.5%→59.8%(+12.3)。 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.23(Mon) 23:55
15時からコンチェルトゲートをのぞいて見た。
とりあえずキャラを作って登録(b'ε`*)
髪型・髪色・目・口・肌色・体型等が選べるから
すごく悩むぅー(*´ェ`*)
070423_01.png
ステータスも振ってちょっと遊んで、
一度落ちたらもう入れなくなったΣ(ノ∀`*)ペチョン

ゼネはノルマ達成゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
37.0%→47.5%(+10.5)。 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.22(Sun) 23:55
パンが食べたかったから焼くことに☆
欲張ってレシピの倍の量(小麦粉800g分)で作ろうとしたら、
生地を捏ねるのが、まるで格闘技(p゚ロ゚)==pドスドスッ
疲れたけどパンはおいしかったー♪

んで車検が終わった車を受け取りに。
代車みたいに新しくもきれいでもないけど
やっぱ慣れた車がいいなぁー、愛着もあるし^^

夜inしてシンスン谷でリダと組んで狩った後、
ブリンヒルドまで歩いて戻って、海賊船へいってカモミール集め。
リダ就寝後は再び雪山奥で狩って
29.0%→37.0%(+8.0)。

明日はコンチェルトゲートのオープンβが15時から。
ちょっとのぞいて来ようかな・・・♪ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.21(Sat) 23:55
今日は車を車検に出しに行った。
2日間かかるというので代車をお願いしてたんだけど
出てきた代車は
「さっき着いたばっかりなんですよー^^(店員さん)」って
ピッカピカの新車だったΣ(-∀-;)
車庫入れ失敗してサイドミラーをバッキバキに割って修理に出しに来たこと、
忘れてるんかな・・・(;´Д`A ```

「届いたばっかりなので、
 オーディオがまだついてないんですよー、すみません。
 音楽が無いので、ご自分で歌ってガマンしてくださいね」と店員さん。
「ハイ、がんばります」
とは言ったものの、歌う余裕なんかないっちゅーの(ノД`)

困ったのがコラムシフト。
「大丈夫ですよ、すぐに慣れますよ^^
 ここで練習してからお帰りになってもいいですしね」と店員さん。
2度ほどシフトレバーをガチャガチャやってみて出発。
あたしを見送る店員さんの顔が、ちょっと不安そうに見えた。

バックしようとするたびにサイドレバーを握っちゃったけど、
まぁなんとかぶつけずに帰宅出来ました(*´∀`*)エヘヘ

で、コンタクト買いに行ったり掃除したりお昼寝したりしてて夕方になり。
その間放置してたバザーでは、
3次のレア手袋&靴が3つ(7万kron)とプリレア服、
アサ左手剣などが売れてて、売れ行きはまずまずv(*^∀^*)vヤッター♪

夜inして、まず寺院前へ行って
070421_01.jpg
なんとか武器をひとつget。
それからバジル・ヒソプ集めに行ったり、船倉へ行ったりして
杏露酒飲んで就寝。(つ∀-)オヤスミー

23.0%→29.0%(+6.0)。 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
