dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.31(Sat) 23:55
今日もノディス谷で狩ってノルマの10%稼いだから
リダが狩ってた寺院前方面へε=ε=(o*゚ー゚)o

スクロールで飛んで来てから、帽子が無いことに気が付いたΣ(-∀-;)
いつもLv113の帽子と117の帽子を持ち歩いてたんだけど
確認してみたら、両方とも倉庫に預けてた(ノД`)

取りに戻るにも、もうエスネスクロールが無いしxpも無くって( ・´ω`・ )
・・・ってことは、ココで出すしかないか!( ゚∀゚)=3ハフンハフン

狩り始めて割りとすぐ、ポイズンボルトLv2が出た♪
070331_01.jpg
゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

それから次にプリの靴が出た♪
070331_02.jpg

んで次に出たのは・・・おぉこのグラフィックに「パンダ」!
あたしが忘れてきた帽子かも!(人・∀・*)と思ったら、
070331_03.jpg
クレのだった・・・惜しい><

その後、数匹から攻撃されてアタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノフタ
070331_04.jpg
もしかして帽子忘れて無かったら
浮かなかったかしらん・・・?(ノД`)

-2%でこっちに来てから稼いだ分は減っちゃったけど、
ノルマ分は稼いでたから(*'-')b OK!
リターンポイントへ戻ったついでに、倉庫へ行って帽子を取ってきて
再び狩り開始ε=ε=(o*゚ー゚)o
070331_05.jpg
ヴァイタリティLv3が出たー☆

今日は52.6%→63.5%(+10.9)
一回浮いたけど、ノルマは達成(b'ε`*) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.30(Fri) 23:55
昨日狩ってた寺院前からヨツンハイム→狩場へ移動しようと思ったら、
あ、ここもチョコポコいたんだね(*´∀`)b

人の多いアメリアはスルーしたけど、
クリクの森で叩いてみたら
070330_01.jpg
みかんとバジルとクエアイテム出すよ(*゚Д゚)

エナで行けるし、こりゃたのしい゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
荷物で動けなくなるほどに
狩っては拾い、狩っては拾い・・・
Σ(゜□゜*)ハッ!!
こんなことしてる場合じゃなかった(A;・ω´・il|i)

またヨツンハイムに戻って倉庫にみかんとハーブを預けて
再び狩場へ・・・今日も早くに寝てしまった(っω‐)

今日は46.0%→52.6%(+6.6) 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.29(Thu) 23:55
はんこと言っても決してハンコインのことではなく。

消しゴムを彫ってみた。

はまりそう・・・

職場より。
・・・つづくかも。

「ぜひ、ヒゲ・メイドもヽ('∀`)ノ」というコメントに
調子に乗ってお答えしてみる。
070329_02.jpg
なんかペンギンみたいになったから、
ハートつけてごまかしてみた(ノД`)

作りたかったはんこを作ってスッキリしたところで
夜はリダと一緒に寺院前で狩り。
ポトリ。
070329_03.jpg

ポトリ。
070329_04.jpg
その後、リカバラントひとつ。

それからなんかカクカクするなぁと思ったら
速度が1.9Mしか出てなくて( ・´ω`・ )
んで、眠くなってきたので|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

今日は38.0%→46.0%(+8.0) 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.28(Wed) 23:55
今日のアップデートは↓
■イベント「レッツお花見!」・・・街の木がに桜満開。
 葛饅頭(桜)はユフィが作ってくれる。葛粉15個と天然水15個が必要。
 葛饅頭・・・消費アイテム HP+250 MP+50
 葛饅頭を1つシーンに持っていくと、サクラ・オン・ザ・ヘッドという装備をくれる。
 サクラ・オン・ザ・ヘッド・・・最大HP+30 最大MP+20 
■ホワイトファイレンのステータスを変更(防御+20、魔法防御+14)
■フタス荒原とトルキン峡谷の一部モンスターを変更
■マーキ分地のミニマップを修正
■4/4~ スクリーンショットコンテスト開催

さっそく菫でイベントクエをしてみることに☆
まずは公式サイトに載ってた、シーンを探して話しかけた。
070328_01.jpg
葛饅頭(桜)っていうのが街の中で手に入るらしい。

で、街の中をウロチョロしてみると、ほかにもイベントNPCがいた。
070328_02.jpg
ということで、今回集めるアイテムは葛粉15個と天然水15個。
さっそくエスネ北へ出てみた。

そこにはいつかみたあのチョコポコが;;
070328_06.jpg
バレンタインに逢えなかったと思ったら、こんな時に・・・w

んで、そのチョコポコをたたくと
070328_03.jpg
葛粉と天然水が出る。

で、これを15個ずつ集めてユフィにもっていって
くれたのはこの消費アイテムの葛饅頭(桜)↓
070328_04.jpg
あたしは桜餅のほうが好きだなぁ・・・こしあんが♪

で、その葛饅頭(桜)をシーンに持っていくと
コレをくれる。
070328_05.jpg
イェー!┐(´д`)┌
去年のピンクアフロに比べるとインパクトに欠けるけど
可愛いからいっか♪

早起きの為、また早くにダウン(っω‐) ネミュイ
今日は27.0%→38.0%(+11.0) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.27(Tue) 23:55
昨夜寝たのがAM1:00過ぎ。
所用でAM4:20起床・・・睡眠時間3時間20分(っω‐) ネミュイ

一年のうちで一番、この年度末が仕事が忙しくてお疲れ。
夜inするもPM9:30にはダウン〓■● バタッ

今日は23.0%→27.0%(+4.0%)。

ちなみに次の朝は用事もないのに
AM3:40に目が覚めたよΣ(ノ∀`*)ペチョン

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.26(Mon) 23:55
今日は盗賊団イベントにサブの菫で参加゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
イベントの内容は。
わたぽんさんのサブの梓沙さんの2次転職用アイテムを
みんなで集めてくるというもの(b'ε`*)
070326_01.jpg
まず全体を3つにグループ分け。
菫は赤血&精霊石を集める第1グループを選択☆

それからさらに第1グループを
ゼロマインB2・B3・精霊石集めの3つに分けてPTを組んだ。
あたしはゼロマインB3で赤血探し担当。
PTはこの5人になった(*´∀`*)
070326_02.jpg
いざゼロマインへε=ε=(o*゚ー゚)o

ゼロマインB3でボスを探していると、
ao227くんがボスを発見したらしい☆
急いで駆けつけると、
070326_03.jpg
デビルボイスで眠らせてた(b'ε`*)

070326_04.jpg
ao227くんの必殺技を合図にみんなで攻撃、
召喚も倒したv(*^∀^*)vヤッター♪

赤血はどこ?!(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
070326_05.jpg
ドロップ何も無しなんて(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そしたらB2で赤血が出たそうで(ノД`)

で、ブリンヒルドへ戻ることになったんだけど
070326_06.jpg
ゾンビじゃないのに浮いて帰る人もいた(*´艸`)プクク

ブリンヒルドへ戻ると
まだ青血狙いのグループが頑張ってるらしかったから、
海賊船へ行ってみることにしたε=ε=(o*゚ー゚)o
070326_07.jpg
その後、みんなでB2を進んでる途中で青血担当グループが血をgetしたらしいので
再びブリンヒルドへ戻った。

定位置に並び、
070326_08.jpg
本日の主役:梓沙さんに各グループが集めてきた転職用アイテムを渡して
盗賊ギルドへ移動。

ゴシゴシ(。´=ωq)

ここでは円形に並んで
梓沙さんが転職クエから戻ってくるまで待機。
070326_09.jpg
(*´Å`)oO○(眠ぃ)



Σ(っω‐)


(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
070326_10.jpg
・・スキルシャワー?

羽根見逃したぁーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
それも何故だか主役の隣につっ立ってたことにss見て気づいたorz

長いスキルシャワーの後、梓沙さんからあいさつ。
070326_11.jpg

まだ初々しいスカウターさんの挨拶を
目の前で立ったまま聞いていたコが↓。
070326_12.jpg

挨拶が終わると、座り込みひと言↓。
070326_13.jpg
次のスカウターはキミだ!!m9(。+・`ω・´)

今日は20.0%→23.0%(+3.0) 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.25(Sun) 23:55
朝、ノディス谷で狩ってると、
メイドヒゲの可愛い子ちゃんから氷の迷宮へのお誘い♪
070325_03.jpg
ノディス谷で拾ってもらって、迷宮へε=ε=(o*゚ー゚)o

迷宮B2で対ピアーサベルの作戦を立て、
召喚出しのエナ係をあたしがすることになった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
070325_07.jpg
なんと1発目はエナが失敗、
子虎に追いかけられたヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
でもその子虎からヴェノンLv2がドロップ☆

その後はエナ失敗も子虎召喚もあまり無く、
070325_04.jpg
必要数の内丹をget゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
それから幻のスキルブックを探してB1でも狩ってみたけど
ドロップせず(ノД`)

最後に武器が16個、スキルブックが3個などのドロップを山分け☆
070325_06.jpg
スキルブックはじゃんけんで(b'ε`*)

Lv120になって、
光輝の指輪が装備出来るようになったv(*^∀^*)vヤッター♪
今までの狩り時の装備↓
070325_01.jpg
よく狩ってた狩り場は
バーニングハンドLv8でシンスン谷、Lv9でプロテロン沼地。

これからはこうなるかな?↓
070325_02.jpg
バーニングハンドLv9でノディス谷。

Lv9で狩ってたプロテロン沼地よりも
時給は上がったみたいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

今日は3.5%→20.0%(+16.5)
経験値アップイベントは明日まで。
終わったら萎えそうな予感がする( ・´ω`・ ) 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.24(Sat) 23:55
朝、リーダーがLvUPした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
070324_01.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

んで、久しぶりに寺院手前のマップへ行ってみた。
以前に比べて人はとっても少ない。
070324_02.jpg
ひらめ寄って来すぎ(# ゚Д゚)ムッキー

ドロップは
070324_03.jpg
↑こんなのとか

070324_04.jpg
↑こんなのとか。
スキルブックは出なかった( ・´ω`・ )

んで日付も変わる頃にやっと
σ(´∀`爽)アタシがレベルアップ☆
070324_05.jpg
Lv120になった゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

Lv120といえば、覚えられるスキルが4つ。
070324_06.jpg
4つ買って29万って高いなぁ(;´Д`A ```

んで、スキルを覚えにおじいさんのとこへ。
070324_07.jpg
ヴァイタリティLv3はLv121~なんだけど、
何故かリストに載った(、c゚。)ミ ?
(リストアもスキルブックは持ってたけど載らなかった)

エナジーボルトLv5の弱さを試しに海賊船へ。
紫梅を着ても1Fで残る敵がいた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

83.0%→レベルが上がって3.5%(+20.5) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.23(Fri) 23:55
今日は12:00から経験値UPイベントが始まったので
お墓へ行ってみた(b'ε`*)

入ってすぐにスキルブック出た(*゚Д゚)
070323_04.jpg
シェー・・・( ´△`)アァ-

それから今日はカクカクで
070323_03.jpg
ボスに特攻してしまった( ´△`)アァ-

お墓ではプリの手袋やウィザードの靴など3つの装備を仕入れ、
それからエイル東にヴェニスちゃん見学に行くことにした。

途中、あ魔除け笠をしてるNさん(仮名)に遭遇。
070323_02.jpg
持ってないというあたしを尻目に(´;ω;`)ウッ

んで本題のヴェニスちゃんは
070323_01.jpg
今までしずちゃんっぽくLサイズだったのが、
普通サイズになってた。
ちょっとでっかい方が異質な感じでよかったな(・ε・)

今日は76.0%→83.0%(+7.0)。 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.22(Thu) 23:55
今日のアップデート↓
■初心者応援キャンペーン実施(3/22~4/4)
・NPC:ビギンに話しかけると、
 Lv30までなら何度でも回復アイテム「牛乳」をもらえる。
・キャンペーン中に新しく作成したキャラクターでNPC:ガイドくんに話しかけると
 初心者ハンマーとスタートアップセットがもらえる。
 (使用開始から15日間)
■経験値アップイベント
3/23 12:00~3/26 12:00
取得係数50%プラス。

■ガチャポク500Bの追加
■ホバオイルの効果が戦闘不能時に消滅しないように変更
■キャラクターを右クリックした際に出るウィンドウの変更
■一部モンスターのグラフィック変更
■環境設定のエフェクト表示の不具合を修正
■ホワイトデーイベントのNPC撤去

今日のガチャでは装備が3種類出るらしく、
「出る気がする!」と自信あり気なリーダー(*゚Д゚)
1つずつ開けてみることにした。

σ(´∀`爽)アタシは
070322_02.jpg
装備じゃないけど、レベル3だから使えるし(*'-')b OK!

リーダーは
070322_01.jpg
出た・・あ魔除け笠(*゚Д゚)
でもこのグラフィックはなんとも(A;・ω´・il|i)

よし、もう一回(人・∀・*)オネガイ
070322_03.jpg
レベル1クゥゥ。・(つ′д`。)・。

今日は66.8%→76.0%(+9.2) 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
