dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.31(Wed) 23:55
アップデート内容↓
■図書館の表示に関する不具合を修正

エナジーボルト、まだなおらない。
スキルの修正まだかなぁ・・・( ・´ω`・ )

それから、節分イベントは無いみたい・・・?
公式サイトの過去のイベント欄を見ても
節分イベントについては記録が無かった(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁ新マップもできなかったから
これからの一週間は地道に経験値稼ごうかな。

今日はコツコツ狩って
8.4%→20.5%(+12.1)。
もう一月も終わりだなぁ( ´_ゝ`) 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.30(Tue) 23:55
ちょっと溜まってる行き止まりに進みつつ狩ってたら
敵は離れてるのにボコボコボコって攻撃受けて、
ミニポ押してもきかないからジュース押したけどやっぱダメで
あっけなく・・・
070130_01.jpg
なんだろ?!

浮いて戻ったヨツンハイム。
ちょうどミニポもなかったので補充して荷物整理。
070130_02.jpg
今日は昼にちょこっと狩った分と、夜はほとんど狩れなかったから
6.4%→8.4%(+2.0)。 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.29(Mon) 23:55
今日は昼間に少し狩り。

夜は・・・
ちょっと前にセットアップをいじったら
マップエフェクトが切り替わらなくなったリーダーが
ゼネを再インストールしたけどダメ(DLしたファイルが壊れてるらしい?!)で
ゼネが出来なくなっちゃったので
ちょっと他のトコへ遊びに行ってみたε=ε=(o*゚ー゚)o

まずは、これ↓エンジェルラブオンライン
070129_03.jpg
画像が荒いのと、声がィャ((´д` *))三(( *´д`))ィャ
スライムを2匹やっつけて、
ハイ、次!!!ガンストライクへ。

これは以前やったことあったんだけど
なんだかそのときとは仕組みが変わってた。
まずはソロで練習しないと、他の人と組んだり出来ないのね(;´▽`A``アセ
070129_01.jpg

↓死んじゃって透明(ノД`)
070129_02.jpg
HG(*´Д`)ハァハァ

あたし死んでばっかりでかなり足をひっぱったけど、
楽しかったぁーー♪
目が開きッパで乾くけどね・・・( ゜ д゜)

今日は3.8%→6.4%(+2.6)。 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.28(Sun) 23:55

゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

今日は92.1%→レベルが上がって3.8%(+11.7)

 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.27(Sat) 23:55
今日は午後からペトラ寺院へε=ε=(o*゚ー゚)o

070127_01.jpg
まず最初にナピオンダークを誰が拾うか確認(*´∀`)b
必要なナピオンダークは3つ!!
今日のノルマです!!!( ゚∀゚)=3ハフンハフン

暗黒の部屋には他PTもいなくなって、
ほとんど貸しきり状態☆
①15:23 召喚有り…ゼンストーン
②15:42 召喚有り…ドロップ無し

その1分後にボスがいて
走り始めたリーダーがクリック・・・召喚(´゚皿゚`;)))
リーダーが浮いちゃった(ノД`)
で、
③15:45 召喚有り…ナピオンダーク
④15:53 召喚有り…ドロップ無し
⑤16:23 召喚無し…ヴァイタリティ4・マキシリカバラント・ゼンストーン

070127_02.jpg
⑥16:39 召喚無し…ナピオンダーク・ゼンストーン・マキシリカバラント
⑦17:18 召喚無し…マキリシカバラント2個
⑧17:29 召喚無し…マキリシカバラント2個・ゼンストーン
⑨17:57 召喚有り…ゼンストーン
⑩18:09 召喚有り…オールストライクLv4・ゼンストーン・マキシリカバラント
⑪18:13 召喚無し…ゼンストーン
⑫18:33 召喚有り…ゼンストーン
このあとσ(´∀`爽)アタシはゴハン落ち。

しばらくしてinしてみると、すごいラグが・・・( ・´ω`・ )
ラグが無くなるのを待って再び暗黒の部屋へ。

ボスがいたので戦ってたら、すぐ近くにもう一匹(´゚皿゚`;)))
ウィザードさんがフレッシュドリームで止めててくれて
1匹ずつ倒した。
⑬20:50 召喚無し…ゼンストーン・マキシリカバラント 
⑭20:55 召喚有り…ゼンストーン・ナピオンダーク

ナピオンダーク3つで今日の狩りはオシマイ゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

今日のドロップは、他にアサシンLv129服やスカLv117弓も。
ゼンストーンやリカバラント系はみんなで山分け。

スキルブックはじゃんけんすることに♪
070127_04.jpg

で、
070127_05.jpg
勝っちゃったv(*^∀^*)vヤッター♪

おまけ。
070127_03.jpg
リーダーがやってみたけど、みんな無反応(A;・ω´・il|i)
これってローカルネタ??(;´▽`A``アセ

今日は84.2%→92.1%(+7.9)。
明日レベルアップ出来るかな? 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.26(Fri) 23:55
今日はずっと狩りばかり。
したのはシリトリだけ↓
070126_01.jpg
以上!!

今日は73.2%→84.2%(+11)。
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.25(Thu) 23:55
昨夜の睡眠時間が2時間だったから、夕方仮眠をとって
今夜もまたペトラ寺院へ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

070125_01s.jpg
今日は他にPTがいなかったので、
片方の部屋の敵を掃除して割と安全にボス狩りが出来た☆

昨日のボス狩りの結果、MP切れさせてから攻撃すると
召喚する確率が低かったようなので、
今日はその作戦でファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

①20:10 MP切れさせて召喚無し…ドロップ無し  
②20:29 MP切れさせて召喚無し…ドロップ無し
③21:04 MP切れさせて召喚無し…ナピオンダーク・ゼンストーン

でも4体目のボスで召喚が出てしまい
壁になってたリーダーが浮き、次に狙われた左慈さんが浮き(;´艸`)ァァァ
次にタゲられたのはあたし(´゚皿゚`;)))
070125_02.jpg
なんとかボスだけを連れて召喚からは離れたものの、
バーニンで適う相手ではないのでとりあえずエナジーで止めて
みんなの救助を待った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
んで、リダと左慈さんも復活してみんな合流。
このボスには手こずったけど、なんとドロップ無しだった><

⑤21:46 MP切れさせて召喚無し…ナピオンダーク・マキシリカバラント・ヴァイタリティLv4
⑥21:55 MP切れさせて召喚無し…マキシリカバラント・ゼンストーン・ヴァイタリティLv4
070125_04.jpg
昨日から3冊目のヴァイタリティLv4のスキルブックは
あたしがもらえることになったぁヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

⑦22:17 MP切れさせて召喚無し…ナピオンダーク・マキシリカバラント・ゼンストーン

これで今日のメンバーみんなにクエ品のナピオンダークが揃ったので
一度クエを済ませに入り口へ。

その後、もう一度暗黒の部屋に戻って
ソロで来てたウィザードさんがナピオンダーク欲しいというので
もう一匹ボスを倒すことに。
うっかりマジック打っっちゃったみたいだけど
召喚はせずに倒せて、ナピオンダークもドロップ☆

それから今日はパラディンLv126の剣もgetしたー☆
070125_05.jpg
あと、アサシンLv113服とかスカLv121弓とかウィザードLv126杖とかも。

ところでこのクエで貰ったポリックサイパーを装備すると、
070125_06.jpg
Lv113+6の杖を使ってた今までよりも、魔法攻撃が62増える。
+62がどんな感じかというとー
海賊船B1の骨がエナジーでほとんど残らなくなった(b'ε`*)
最近篭ってるシンスン谷で、よくラスネイルが残っていたのが
青ベル無しでもシェリルの森で残らない(b'ε`*)
欲張ってもうひとつ先のノディス谷へ行ってみたけど
ここはアシエーダイブ使うモンスターがいたから
狩りには適さないと判断(;´▽`A``アセ

ちなみに
ウィザードさんのクエ品の杖の効果はプリーストと一緒だとか。
んで装備したら・・・見えなかったw

それから魔法ディレイについて。
「1回目の攻撃から2回目のスキル詠唱までの間隔が
 +0.5秒される(遅くなる)のではないか」などなど
推理されているところですが、
クエ杖使ってるあたしはまったく感じないし、
見てもらったリーダーにもわかんなかったみたい。

でも、ゼネピックのコトの情報提供掲示板に
「かなり体感できます。連続使用するとその違いに気付きます」
という投稿があったので、ちょっと実験。
クエ杖装備のあたしと、普通のプリ杖装備のJJineさんが
ショートカット押しっぱなしでリーダーにヒールをかけ続けてみた。
でもやっぱ速さ変わりはなかったよ(b'ε`*)

今日は死ななかったぁ(*´∀`*)
69.5%→73.2%(+3.7)
でも昨日の朝の経験値にはまだ1%戻ってないな(;´-`) 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.24(Wed) 23:55
今日のアップデートは
■トゥメイド高原先にダンジョン
■ペトラ寺院(↑ダンジョン)で新クエスト
■ショップに課金アイテム
・ガチャポコ500CGR・ガチャポコ300EYE
 今回は誰も見たことないアイテムが手に入るかも?って書いてある。
・タイキリ刀(各職用があって、効果が違ったり) ・・・300xp
・タイキリの盾・・・300xp
・大勝戦神の鎧(男用),百勝戦神の鎧(女用)・・・450xp
・大勝戦神の兜,百勝戦神の鎧・・・300xp
・大勝戦神の面,百勝戦神の面・・・150xp
*タイキリ刀は各職業用(スカウターは無し)の右手に装備する剣。
 左手にはタイキリの盾っていうのが装備できる
 (マジ・メイジ・ウィザ・スカは無し)んだけど、 見た目は刀で効果は防御。
■一部モンスター(エスネ、エイル間)の動作変更
■ペトラ寺院・アルバ・氷の迷宮にレベル制限の設定
■アップデート画面の環境設定に関する不具合の修正
■ゲーム内オプションの一部変更

ちなみに、エナジーボルトに関していえば
当たり判定のズレは直ってない><

で、メンテ明けにin。
今日のアップデート内容のタイピングに夢中になってたら
070124_01.jpg
MP回復中だってコト忘れてた(;´艸`)ァァァ

で、お昼のうちにそのデスペナは取り戻して、夜は新ダンジョンの寺院へ!!
・・・とその前に。
新ガチャのCGR500とEYE300をひとつずつ、リダに貰った☆
んで、リダも同時に開けてみることに。

と、なんと!!!
070124_04.jpg
噂を聞いていいなーーーと思ってたキャッツアイマスクが!!!

実は今日まで期限切れの黒ぶちメガネをしてたんだけど
今日からはキャッツアイマスクだー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
070124_05.jpg
(人・∀・*)アリガトー♪

で、CGR500の方は、
070124_06.jpg
装備ではなかったけど、金額的にはとってもお得。

んで寺院へゴーー!!!
070124_07.jpg


入るとそこは敵がいない部屋。
横たわっている警備兵に声をかけるとクエスト発生。
070124_08.jpg
どうやらこのクエはLv115から受けれるみたい。
ちょうどLv115・・・よかったぁー♪

途中、道に迷ったんだけど
070124_09.jpg
リダの野生の勘でボスがいる部屋への入り口を発見☆
(もう今は暁彦さんがマップを作ってくれてる♪)

暗黒の部屋・・・ボスがいた!!
パラディンさんが耐えてたんだけど、あたしは怖くてなかなか近づけず
070124_12.jpg
じっくり観察をして、範囲攻撃を一撃受けてみると、
あたしは+100のブレッシング有りで1200超のダメージ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それから空を飛んできたモンスター↓
070124_13.jpg

敵を倒しながらボスを探して
確か2体目になんだかドロップしたらしい・・・?
放心状態のσ(´∀`爽)ァタシのアイテム欄には
070124_14.jpg
こんなものがぁーーーー( ゚∀゚)=3ハフンハフン
このナピオン・ダークは落とせないアクセサリ。

装備すると・・・
070124_16.jpg
WT増えるのがうれしい♪
さっそく装備して回復をたくさん持った。

で、数体あとに倒したボスからもナピオンダークがドロップ☆
070124_15.jpg
これはリーダーが拾った。

その後も何体もボスを倒して、犠牲者も出たり><
070124_18.jpg
とにかく回復アイテムの連打連打。

ボスが落としたのはゼンストーンとかリカバラントとか、あとコレ↓
070124_17.jpg
オールストライクLv4も出たけど、ナピオンダークはドロップせず・・。

ボスはこんなの↓
070124_19.jpg
死んだらゆっくり見れたw

あんまり敵が沸いたのと、明日もお仕事なのにAM3時過ぎてたから
ナピオンダークを持って、クエを済ませることに。
入り口にいた警備兵に話しかけると
070124_20.jpg

「あなたが装備できる武器を選んでください。」と言われたので
σ(´∀`爽)ァタシは聖職者用の武器を選んで、
それからワンドかメイスが選べるので、あたしはワンドを選んで
もらったのがコレ↓
070124_21.jpg
Lv115から装備出来て、魔法攻撃がなんと+340!
でもこの『魔法ディレイ』っていうのが気になるところ。
何かが0.5秒違ったら気がつきそうだけど、
使ってみても特に何か変わったって実感は無い・・・。

装備してみると、本人Lv115なのに豪華な杖☆
070124_22.jpg
ちなみにこの杖、落とせないしもちろん精錬も出来ない。
この杖で狩場が変わるかもー?

今日は74.0%→69.5%(-4.5)
4回ほど浮いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン  
Comment(19) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.23(Tue) 23:55
今日は一歩もシンスン谷から出なかった。
昼間にちょこっと狩って
夜はうっかり寝てしまって、夜中に目が覚めて再び狩って
65.7%→74.0%(+8.3)

明日はメンテだなー(・ε・)
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.22(Mon) 23:55
エクスチェンジ使わなくなって、ミニポの消費量が格段と減った。
時給を計るのもめんどくさく、
MP回復のついでに絵日記サイトや他ブログを見ながら狩り。

それでも昼間に狩れたからか、
今日は54.9%→65.7%(+10.8)
ひさびさにノルマ達成(;´Д`A ``` 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
