dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.30(Thu) 23:55
昨日に引き続いて、シュドビーの森やピンダウン谷で狩り。
1130_01.jpg
サンタ帽でちょっとクリスマス気分を。
早くサンタスーツ販売してくれないかなぁー。

昨日&今日で貯まった古生物史はこれくらい↓
1130_02.jpg
MP回復中、「ボーナス入ったの?いいねぇー☆」ってメールしてたら
浮いてた・・・(・´з`・)ぷぅー
今年のあたしのボーナスは少なそうだ(・´з`・)ぷぅー

今日は53%→68%。
デスペナなかったら71%だったのに(・´з`・)ぷぅー 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.29(Wed) 23:55
今日はメンテ。
アップデートの内容は以下のとおり↓
1129_04.jpg

リストアのスキルブックの説明文が変わってた。
1129_05.jpg
メジャーヒールLv4・・・Lv101でもう覚えたけどな・・・?(、c゚。)ミ

朝のうちにカバルツ奥へ移動してたんだけど
昼間は狩れずじまい( ・´ω`・ )
夜になるとベルパレンはナイトさんでいっぱい(><)尸
ってことでリーダーと雪山へ移動してみることにε=ε=(o*゚ー゚)o

で、途中ラズリィさんに会った♪
一緒にいたお友達のナイトさんからあたしに質問があるらしい・・・?

「先週のアップデートでのエクスチェンジの修正ってなんですか?」

・・・エクスチェンジはまだ覚えてない(´;ω;`)ウッ
ってことで、リーダーに答えてもらった(;´▽`A``アセ
1129_01.jpg
お役に立てたかな?(*´∀`*)

それからブラックメイルの森、シュドビーの森辺りで狩り。
1129_03.jpg
古生物史も今日だけでコレくらい集まった゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

今日は43%→53%。
なんとかギリギリノルマ達成だ(A;・ω´・il|i) 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.28(Tue) 23:55
今日はずっとティタナス平原で狩り。
30%→43%になってノルマ達成かな(;´▽`A``アセ

そういえば昨日、お墓で狩ってたリーダーが
プリLv108の手袋をgetしたって゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
んで、もらっちゃったv(*^∀^*)vヤッター♪

今まではLv104の店売り(防御+48)をしてたw
ちなみに靴も未だにLv106のを履いてる。
・・・みんなそんな感じだよね?w
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.27(Mon) 23:55
とうとうリーダーがレベルアップー☆
1127_03.jpg
Lv117になった (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
Lv117と言えば、グラフィックチェンジ♪
でもそれは21時までおあずけo(*´д`*)oァーゥー

で、リーダーがお墓に行くというので
あたしも連れてってもらった。
スキル出ろ!装備出ろ!と祈りつつ敵を倒して進んだけど
何も出ず・・・><
1127_04.jpg
パラディンさんとリダとあたしとでボスを2体倒してみた。
死ぬかと思った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

で、21時から戦士ギルド内でリーダーのグラチェンお披露目会☆
21時になってお着替え・・・
1127_06.jpg
でも見えないー! リーダー向こう向いてるし(;´Д`A ```

1127_07.jpg
スキルに隠れてますます見えない><

んで、位置を変えてもらって
1127_08.jpg
おぉ(*゚Д゚)
とうとうリダも赤い剣になった☆。゚・。(人′ω`*)

んで、キスさん産のガチャ開けるの忘れてたから
ここで開けてみた。
1127_09.jpg
隣にキスさんいるのになぁ・・・なんで出ないの赤ランドセル(´;ω;`)ウッ

んでその後、臨時PTを組んで氷の迷宮へε=ε=(o*゚ー゚)o
ロストウェージ谷、パレイド谷、シャウッド谷も
敵をどんどん倒しながら進んだ。
あたしが攻撃しようとしても、すぐに敵が死んじゃうので
ヒールくらいしか・・・役に立てずすみません(;´▽`A``アセ

で、迷宮B2で作戦会議。
1127_10.jpg
他には誰もいなかったので、もしかして虎が2匹・・・?

探しに行ってみると、
1127_11.jpg
2匹並んでたぁ!!(*゚Д゚)

2匹の位置がちょっと離れたところで虎のもとへ。
一匹目の虎は召喚が出ずにやっつけて
ドロップされた内丹は、予定通り㌃яさんがget☆

続いて二匹目の虎も召喚が出ずにやっつけて
ドロップされた内丹は、rarira2さんが・・
・・・と、そのとき!
1127_13.jpg

1127_14.jpg
ショートカットを開こうとしてAltキーを押したらしいもんまさんが
内丹拾っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
ってことで、1時間後も虎を狙うことになった(b'ε`*)

1時間後に出た虎2匹も召喚を出すことなくやっつけて、
rarira2さんも内丹get☆

スキルブックや130武器やゼンストーンや巻き尻カバラント等などなど
最後にみんなでじゃんけんしたりして山分け゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
1127_15.jpg
お、なんだかお久しぶりな人もいる(*゚Д゚)
あたしはじゃんけんで負けちゃったけど、
いっぱい石を拾ってマンゾク♪
お疲れ様でした(*´∀`*∩

さて、リーダー明日からは?
1127_16.jpg 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.26(Sun) 23:55
朝、キスさんに古生物史の5ページと2ページを交換してもらった。
1126_01.jpg
これで白泡石がまた20個出来るよ(人・∀・*)アリガト♪

今日はエイル北・東でちょこちょこ狩り。
やっとLv110の20%。 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.25(Sat) 23:55
鵺さんBlogにて盛大に開催された、超兄貴コンテスト。
3日間の投票の結果が出たぁー♪
詳しい結果は鵺さんBlogで。

優勝は、テッケンさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
準優勝は主催者の鵺★さんw(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてリーダーは、第三位 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
1125_01.jpg

ちなみにリーダーに投票してくださった方のコメント↓
1125_02.jpg
リーダーがリーダーBlogの中で
コメントに特に触れてなかったみたいだから
あたしが勝手にコメントに対するコメント(?)も書いてみた(b'ε`*)

これでひとまず鵺さん主催のコンテストは一段落したみたいだけど
おもしろかったー♪
鵺さん、おつかれさまでした○┓ペコ


んで、まぁ
こないだから某掲示板でいろいろあったんだけど、
リーダーのBlogに続いて、このBlogにもパスワードつけることになった。

最初はあんまり気にしてなかったんだけどなぁー、
あるキーワードが琴線にひっかかったというか。
まだ爽はニートとかキモイって書かれたほうがマシだった気がする・・・。

で、
実はとんでもなく落ち込んでたんだけど
「気晴らしになれば」とリーダーがお墓に連れてってくれた。
1125_03.jpg
グラチェン目指して頑張ってるリーダーの貴重な時間を使ったのに
何ひとつドロップしなくって、かえって凹んだり(つД`)

おバカなσ(´∀`爽)ァタシは、嫌なコトがあっても
たいてい一晩寝たら直るんだけど
今回はけっこうひきずりそうだ☆ヽ(o_ _)oポテッ 
Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.24(Fri) 23:55
まずは昨日のことーーーーーーー。
古生物史の2ページが足りない(><)と書いたら
かつみんさんがσ(´∀`爽)アタシの5ページと交換してくれた♪
1124_01.jpg
これで白泡石が8個出来たよ(人・∀・*)アリガトー♪

それからコレも昨日のことーーーーー。
船倉でリーダーとカモミール集め゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
1124_02.jpg
頭チッチャイなぁーー(*´艸`)プクク

顔をマスクで隠しても
1124_03.jpg
うしろ頭は無防備(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ

んで、今日はコツコツコツコツ狩って
あと0.3%でレベルアップーーーーってときに
リーダーが「んじゃ|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー」って
Σ(´Д`lll)エエ!!

アトチョットナノニ・・アトチョットナノニ・・o(;△;)oって思って狩ってたら
Σ(´Д`lll)エエ!!
1124_04.jpg
羽根出ちゃった・・・後ろ向きだ・・・クゥゥ。・(つ′д`。)・。

ポイント3つは魔力へ。
1124_05.jpg
エクスチェンジまであと100%かぁ・・・トオイ(;´Д`A ``` 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.23(Thu) 21:55
遅くなりましたが
鵺★さんBlogにて
”超兄貴祭り in 苺鯖”
”第三次スーパー兄貴大戦α”
・・・どっちが正しいコンテスト名なのかわかりませんが
とにかく男だらけのコンテストが開催されております゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

鵺★さんの中の人からエントリーされたキャラは6名。
①ジャニスさん(ローグ2)
②テッケンさん(スカウター)
③aka227(パラディン)
④tootomγさん(スカウター)
⑤般若。。。さん(ナイト)
⑥鵺★さん(クレリック)

ということで
うちのPTリーダー:aka227もエントリーされましたv(*^∀^*)vヤッター♪
1123_01.jpg


コンテストの投票は水曜日に開始されてから
確か3日間だったような・・・明日までかも?!
まだ投票してない方はお急ぎくださいね(*´∀`)b

好評開催ちゅーーのコンテストへの投票は
まずこちらで掟を読みましょう。
掟を読んだら、ここで投票してくださいね(b'ε`*)

σ(´∀`爽)アタシはもう投票を済ませましたよ(ΦωΦ)フフフ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.22(Wed) 23:55
今日のアップデート内容↓
1122_05.jpg
クエストの修正って何のことかな??

メンテ明け、さっそく菫で新マップ探索へ。
クルリパ平原の奥へ向かおうとしたら、
1122_01.jpg
マップが真っ白・・・?!
道がわかんなかったので、ゼネピックのコトでお勉強して進んだb

先週出来たクルリパ平原奥のチェンサーリ峡谷・アシッドバス谷の先に
またマップが2つ☆

1つめのテンライン谷のモンスター↓
1122_02.jpg
3つともアクティブ。

2つめのヘダー分地のモンスター↓
1122_03.jpg
3つともアクティブ。
キチロンは魔法防御が高いみたい。

警備兵はココにいた↓
1122_04.jpg

夜は雪山で狩ってたんだけど
早起きがたたって眠気に負けた_ノフ○ グッタリ
で、1~2時間ほど眠ってまた狩り。

23時頃。
キスさん産のガチャを開けた!!
お願い、ランドセル☆。゚・。(人′ω`*)
1122_07.jpg
出なかった(;´艸`)ァァァ

クリティカルで出るチャーン♪て音は
精錬の音なんだねー。
狩り中たまに殴っちゃってクリティカル出ると
ビックリするよ(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.11.21(Tue) 23:55
こないだのメンテでマインドバスターが強くなったらしいので
サブの葵で旅に出てみることにした。

とりあえず武器屋さんで、新しく防具を購入。
1121_01.jpg

するとそこでpennさん発見(*゚Д゚)
1121_02.jpg
pennさんは天使だった(人・∀・*)

で、ジワリジワリとエイルを西に進んで力試し。
ガチャのハズレの魔力アップとババァ2つ装備の魔力全フリで
1121_03.jpg
マインドバスター!!!

1121_04.jpg
コブラマップもいけたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
キングスライムは残ることもあるけど、
このパンプキングスティックで2~3発叩けばいけるくらい(b'ε`*)

メインがこのくらいの転職直後のアコだった時をふと思い出した。
課金アイテムはまだ実装されてないし
ハーブは手に入らないしで、
MP足りなくってコブラに追いかけられて逃げ回ったりしたなぁ(’_’、)ホロリ

夜は雪山方面を放浪しながら狩り。
1121_05.jpg
2ページが欲しいんだけど、出たのは4ページだけだった(;´▽`A``アセ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
