dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.31(Tue) 23:55
今日は夜inしてすぐに氷の迷宮へのお誘いがあったので
リーダーと二人でヨツンを出発、迷宮へ向かったヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
1031_01.jpg

んで、迷宮に到着。あのヴォリアナがいるB1を通る。
1031_02.jpg
おっぱいにはエナジー(b'ε`*)
アイスニードルは数発くらったけど、死なずにB2に到着♪

そこで臨時PTを組んで、ボスの時間を待ちながら雑魚退治。
1031_04.jpg
もちろんリーダーは盾ですよ(ΦωΦ)フフフ

んで、ボス出たぁー(*゚Д゚)
1031_05.jpg

みんなで倒したら、虎の内丹をドロップした☆
1031_06.jpg
この内丹はあたしがもらえることに(人・∀・*)

んで次のボスも発見☆
菫で召喚を出すはずが、2発矢を打ったのに召喚が出ず、
菫死亡・・・役に立たなかった Σ(ノ∀`*)ペチョン
1031_07.jpg
この時も内丹出たぁ♪

で、次の虎も発見☆
次こそは菫で召喚を・・・ってアンチ前まで釣っていったら
アンチまでの道に敵が多くってアタフタしてたら
1031_08.jpg
チーン。
でもLGつけてたし、
昨日(-10%)の今日(-3%)だったからショックは少なかった(b'ε`*)
とりあえずこの虎に仇討ちっ!
1031_09.jpg
今回も内丹出た☆

んでそれからパラディンさんとアコさんが合流。
1031_10.jpg
ボスの時間まで狩って、ボス発見したんだけど
第一発見者さんとやりとりしてる間に
残念ながら他PTvsボスになり、
・・・パラディンさんのソロを見逃したo(*´д`*)oァーゥー

で、24時を回ってオネムだったので今日はおしまい。
今日の収穫、虎の内丹↓
1031_11.jpg

それから
1031_03.jpg
まだこのバグは治ってないみたいw
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.30(Mon) 23:55
今日は夜inしなかったんだけど
その間に鵺さんからaka227にこんな感じの1:1が来たらしい。
「爽さんの画像を勝手につかわせてもらっていいですか?」
もちろん、いいですよっとお返事したらしく。

翌朝あたしはその話を聞いて
「なにかネタに使ったのかな?」なーんて思ってたら、
コレだった!!

鵺さん主催:
『俺だけのパートナーはこの娘選手権!!』

エントリーされたのはあたし、サティさん、rarira2さん、キャラ壺さんの
全部で4人。
そのキャラクター紹介がこんな感じ↓
1030_01.jpg
「優等生タイプ」だってーー(*´ェ`*)ポッ

ちなみに
天然ボケキャラ=サティさん、
クイーンof浮きキャラ=rarira2さん
・・・どっちもあたしじゃないのね??(゚Д゚≡゚Д゚)?
うれしいようなフクザツなw

可愛い子を選ぶのかな?
独占してみたい子を選ぶのかな?
とりあえずあたしはrariraさんに1票w

ちなみに11/1の正午の時点で大きな票差は無いんだけど
σ(´∀`爽)ァタシ宛てのコメントがないのが寂しかったり(゜-Å)


んで、今日は昼間inして、ボヤティーのマップでステビアを狩ってた。
着物を着てババァ3つ装備でエナジーLv4で
たまにボヤティーが残るんだけど、すごくステビアが貯まるヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


・・・急に部屋に上司侵入者が!!!!!

気づいたらヨツンの中央。
久々の浮きは、ライフガードつけてなくて-10%。
10%は1日分・・・イタイ☆ヽ(o_ _)oポテッ
 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.29(Sun) 23:55
今日は22時からゆうじ君の転職式☆
張り切って20分前にヨツンハイムの聖堂へ♪
・・・まだ誰も来てなかったつД`)・゚・。・゚゚・*
モルディアンの横を陣取り、一度ログアウト。

10分前に再びinしてみると、主役のゆうじ君が来てた♪
その後だんだんとみんなが集まったんだけど
最初に来たσ(´∀`爽)ァタシがマスク・ザ・スクリーマーかぶってたからか
来る人来る人同じ顔になっちゃって(*´艸`)プクク

んでみんなが揃ったのでカウントダウン。
とうとうゆうじ君がプリーストになった☆
1029_01.jpg
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


ふと気がつくと、会場には二組のキモ双子がw
1029_02.jpg 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.28(Sat) 23:55
あたしが雪マップで狩ってたら
ロストブリンヒルドへ狩りに行ったリーダーが、
「グリフォンいるからソロやってみる」って言うので
急いであたしもロストに向かった。

やっとロストに着いて、ロスト北から君主の庭に入ると
いきなり犬と猫のお出迎え(*゚Д゚)
どうやらファイターさんが猫を召喚させたらしい。
で、すぐに犬が消えたので、
猫を退治してグリの近くにいるリーダーのもとへ。

リーダーにフォースハンドとヴァイタリティーをかけて
しばらく見守る・・・
1028_01.jpg
+200でわりとあっさりいけた(b'ε`*)

それからロストで狩ってみたんだけどだんだん人が増えたので
場所移動することにした。
スクロール使って書庫に飛んだついでに
ちょっと雑魚を狩ってたら
赤クロックいたぁぁェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

(゚Д゚≡゚Д゚)
周りには誰も助けてくれそうな人はいない・・・
ここは一か八かソロで!!!

エナして召喚から赤クロックだけを引きはな・・・せなかったので
とりあえず耐えつつ召喚を3匹やっつけて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あとは赤クロックに
1028_02.jpg
エナエナエナ・・・

んで運よく他の敵が沸くことなく
赤クロックやっつけたーー☆
1028_03.jpg
時計のいろいろな部品もドロップしてくれた(人・∀・*)

それから海賊船でリーダーと狩り。
あたしはハーブ集めに夢中ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
1028_04.jpg
リーダーはLv110になった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.27(Fri) 23:55
イベントが始まって三日目。
一日に10回ずつくらいクエをして
やっと今日、今年のカボチャ頭をget-☆
1027_02.jpg

去年のと比べてみると
1027_03.jpg
重さも効果も見た目も去年と同じ。
ちょっと違うのがよかったなぁ・・・。

そういえば去年の今頃、
1127_01.jpg
アコライトになったっけ(’_’、)ホロリ

夜はFROGさんの転職式に参加☆。゚・。(人′ω`*)
1027_04.jpg
メイジになったー☆
FROGさん (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!  
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.26(Thu) 23:55
朝、カバルツB1で狩ってたら
Lv117↑パラディンさんの盾のグラフィックが
こないだのメンテでアップデートされたらしいので、見せてもらった☆
結構派手だし、でっかい♪
1026_02.jpg
ちなみにリーダーがかぶってるのは
新しいガチャで出た、安全第一(b'ε`*)
洞窟での狩りに、見た目はピッタリw

んであたしはやっとLv106になったー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
1026_03.jpg
入手したてホヤホヤのマスク・ザ・スクリーマーをつけて羽根を・・・って思ってたら
カリンザに邪魔された(;△;)

夜もカバルツで狩り。
おなかがすいたのでカール食べてたら
隣にテッケンさんが座ってた。
「カール食べてたから気づかなかった^^;」って言ったら
1026_04.jpg
テッケンさんはコンビニへ行ったらしい・・・w
カール食べたかな?w

Lv106のステータス画像は撮り忘れたのであとでここにアップ。 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.26(Thu) 13:00
http://xoact.blog71.fc2.com/お気に入りブログを徘徊してたら、稀羅さんのブログのココ

1026_01.jpg

バトンが回ってきてる( ゚∀゚)=3ハフンハフン
そ、それもお題はクマウター・・・(*・з・)・∵. ブッ!!



≪指定のお題バトン・クマウター編≫

<ルール>
◇指定者以外はぜったいにやらないでね・・とのこと。・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。 ・・・とのこと
◇廻してもらった人から貰った【指定のお題】を【】の中に入れて答える事。
◇設問は ①最近思う【指定のお題】
       ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
       ③直感的に【指定のお題】
       ④好きな【指定のお題】
       ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
       ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
       ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)



んでは張り切ってスタート ((((((((⊂(菫´∀`)⊃

①最近思う【クマウター】
クマウターポーズの技が使えなくなったことと
三次実装によりクマアサシンが誕生&イベントが開かれたこともあり、
影に隠れた気がするw

②こんな【クマウター】には感動!!!!!
何度も伝説にチャレンジして寝落ち、
アクに叩かれてもじっとポーズを決めていたクマウターao227には
感動の涙;;

③直感的に【クマウター】
きっともう新入クマウターはいないかも(’_’、)ホロリ

④好きな【クマウター】
好きなクマウター、っていうか
クマウターが好き!!!w

⑤こんな【クマウター】は嫌だ!!!
クマセットの期限が切れて
マスクザクマーでごまかしてるクマウター・・・つまりあたしだ(・ε・)キニシナイ!!

⑥この世に【クマウター】がなかったら
菫はスカウターにはなってなかったかも?

⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)
(*・ω・)つ━aka227さん【パラディンのスキル】
(*・ω・)つ━StarFieldさん【苺の奴隷】
(*・ω・)つ━アクトさん【クマシン】
(*・ω・)つ━かつみんさん【ヒール】

とりあえず、お題を思いついた方4人に。
もし「もうバトンもらったよ」って方はスルーしてください(´Д`υ)
もらったお題が以前と違うものなら、受け取ってくれれば幸いです♪ 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.25(Wed) 23:55
もう今年は無いのかも・・・と密にガッカリしてたハロウィンイベントが
今日から始まったv(*^∀^*)vヤッター♪

1年ぶりの再会、エスネのハァロウィィィィィンのもとへ。
1025_01.jpg
今年は『小さいカボチャ』じゃなくって『チッコイカボチャ』だ(゚ロ゚屮)屮

イベント用モンスターがいるというのでとりあえず街の外へ出てみると
1025_02.jpg
取り扱い注意がカボクマからなんかでっかいモンスターになってるΣ(-∀-;)
ってことは、あのカボクマを探してダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

イベントモンスターはこの3種(と思う)。
1025_04.jpg
で、これを
マイマッチョ&フォースして叩く。
1025_03.jpg
ムーンベアはフォースかマッチョで一撃だけど
ハートベアーは両方してないと残ったり、
スターベアは両方してても残ったり。

んで、この3匹が落とす『チッコイカボチャ』を集める。
1025_05.jpg
とりあえず30個集めてハァロウィィィィィンに持っていったら
チッコイカボチャ30個⇒2個になった(´Д`υ)

それからは、まだ人が少ないうちに・・・って
かぼちゃ集めしてたら
かぶさんがぁー
1025_06.jpg
最新式のかぼちゃを被ってた(*゚Д゚)

んで、240個のチッコイカボチャを持ってまた
ハァロウィィィィィンのもとへ。
4回目のチャレンジで
1025_07.jpg
出たぁーー゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

つけてみた。
1025_08.jpg
豆絞りの位置が絶妙・・・。

しばらくして菫でカボチャ狩りに行くと
ao227くんが寝落ちしてたので
1025_09.jpg
チッコイカボチャにもれなくついてくる
『小さいかカボチャ』のほうをお口にポイ(*´艸`)プクク

今日は計9回クエをして
マスク・ザ・スークリーム・・・1回
チッコイカボチャ2個・・・4回
かぼちゃの煮物・・・4回。
サブのお面も欲しいし
新しいカボチャ頭も欲しいなぁ☆。゚・。(人′ω`*) 
Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.23(Mon) 23:55
~10/25まで作品募集されてる、イラストコンテスト。
リーダーがこんな感じであんなスゴイ(*゚Д゚)のを書いてたけど、
「ひらめき」「アイデア」「創造」
そんな言葉からは縁遠いσ(´∀`爽)アタシの脳。
でも応募しなけりゃもらえない参加賞(;´Д`A ```

そこで、ゼネでの日常からなんとか絞って絞って
ひねり出したのがこれ↓


近くまで行ってマッチョかけるのは恥ずかしいから
コレかぶってください・・・と1プリーストから願いをこめてw

参加賞、どんなのかなぁヾ(*´∇`)ノ わぴ☆ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.22(Sun) 23:55
朝起きたら、昨日落ちた氷の迷宮B2のアンチで
vsピアーサベルのお誘いを受けたので、
一緒に連れてってもらうことにした^^

で、ボスを探しに行く前に、
もし虎の内丹がドロップされたら誰が拾うのかを
じゃんけんで決めることになった。

内丹は拾ったら落とせないからね(*´∀`)b

あたしは
「じゃんけんで勝っても虎の内丹は要らないから、
 パラLv130の武器が出たら下さい」とお願い。
リストアはいらないの?って聞かれたけど、
たぶんあたしがLv121になるよりも
リダがLv130になるほうが早いもんねΣ(ノ∀`*)ペチョン

で、いざじゃんけん勝負☆
1022_01.jpg
まさか勝つと思わなかったからss撮ってなかったけど、
σ(´∀`爽)ァタシが勝っちゃったw

で、もう虎が出てるというので探しに行き・・・
召喚されたチビサベル3匹に追いかけられたり、
ピアーサベルからサーイストーム+普通攻撃を受けて
HPが残り1メモリになったりもしたけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
1022_02.jpg

やっつけたー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
んで、ドロップも4つ出たぁ(最大5つ出るらしい)
1022_03.jpg
虎の内丹・リストア入門・ゼンストーン・ウィザードLv130武器。

残念ながらパラディンの武器は出なかったので
リストア入門が貰えることになった(人・∀・*)アリガト
1022_04.jpg
リストアを覚えられるのはLv121・・・遠っ!!!

で、ウィザードさんから「持ってたからどうぞ」って
パラディンLv130の武器もいただいた(人・∀・*)アリガト

今日getしたのはこれ↓
1022_06.jpg

んで、週末がんばって狩ってたリーダーが
Lv109になったーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1022_07.jpg
Lv100を超えて3日でレベルアップとは!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
