dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.31(Wed) 23:55
今XenepicPointの残りが290xpしかないあたしには
新ガチャ(300xp)は買えないし
(きっと入ってる装備はサッカーのユニフォームかな?)
ジュースを搾りにケンディやエイルには行かないので
(というか搾るための材料も持ってないので)
関係あるのは、このスキル内容の修正だなぁ↓
0531_01.jpg
(※アコのスキルのみ抜粋)
バーニングハンドはそのままかぁ・・・><

で、
夜inしたら、贈り物が届いてた* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0531_02.jpg
290xpしか持ってなかったからね(’_’、)ホロリ

新ガチャの300Eはランドセルが出るらしいので
手を合わせて祈りつつ開けた!!!(・ェ・`人)オネガイ!

0531_03.jpg
チェリーでのガチャ運はどこへ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ちなみにリーダーは男・力を3個と男・魔を1個開けて、
青いランドセルが出たんだって。
アタリといえばアタリ。ハズレといえば・・・ハズレ?><

で、それから図書館にお誘いを受けた^^
あたしは用事があって遅刻したんだけど、お迎えにきてくれた(人・∀・*)アリガト
せっかくなので、今日ガチャで出たHP+200を装備して、出発☆

0531_04.jpg
途中2匹のホブゴブリンに遭遇、召喚からタゲられてポーション連打!!!
死ぬかと思った@@

んで、書庫に到着ー♪
0531_05.jpg
今日のスキル内容の修正で、
ナイトのメニスの効果持続時間が半分ほどに減ったかわりに
攻撃しても解けなくなったので、
リーダーにメニスしてもらって、みんなで素手でタコ殴ったりw

で、クロックにも逢えないしってことで、絶望の橋へ。
ランドセル欲しいねーって話になり、ガチャの交換をしよう!と^^
あたしはxpが足りないので一旦落ちてチャージ☆

いつも麗花さん&アヤ。さん、あたし&リーダーで交換したりしてるので
今日は違うペアで交換してみようということになり
じゃんけんでペア決め。
0531_07.jpg
結果、パー組のリーダーとアヤ。さん、グー組の麗花さんとあたしとで
交換した^^

0531_08.jpg
麗花さんと交換した、ガチャ300E(魔力・女)。

ランドセルが出ますようにーーーー!!!(・ェ・`人)オネガイ!

0531_09.jpg
MP+150の15日。
MPは+150じゃ足りないから使わないよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

他のみんなは何が出たかというと・・・?
0531_11.jpg
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

もう一回しようよー><ってことで
ペアを替えて、リーダーと麗花さん、あたしとアヤ。さんで交換☆
0531_10.jpg
アヤ。さんと交換した、ガチャ300E(魔力・女)。
ランドセルが出ますようにーーーー!!!(・ェ・`人)オネガイ!

0531_12.jpg
HP+200の30日だった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

他のみんなは・・・
0531_13.jpg
こういう結果に><

んで、
先週のメンテで絶望の橋の入り口に誕生した、
NPC:B.ウォーカーに話しかけて町へ帰還。
0531_06.jpg
エスネの魔術師ギルド前に飛んで、
狩場に戻る途中で3時までおしゃべりして就寝・・・。
レベルアップは明日にお預けZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

それから今日はマウスを買い替えた。
買い替えてみると、今までのマウスの動きがおかしいのがよくわかる。
多分これでタゲミスはなくなるはず!? 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.30(Tue) 23:55
クリスタンの森に人が増える時間はカバルツへ。
B2で狩ったり、B1で狩ったり。
あたしはすごい方向音痴だから、B2とB3のマップはプリントアウトしてるんだけど
B1はいつも入り口アンチ→B2入り口へまっすぐ素通りするから
マップが手元になくて。
狩りつつ進んでたら、迷った迷った・・・。
アンチで静かに休みたいのに、アンチがどこにあるかわからなくて
ぐーるぐるぐーるぐる(;´▽`A``アセ
0530_01.jpg

狩りをしながらニプルボックス探し。
2つ空けたけど、2つとも空だった*o_ _)oバタッ

で、拾った石でWTが点滅、移動速度が遅くなったので
ki227君を召喚して石をあげたw

そしたらこんなものをいつの間にか拾ってた。
0530_02.jpg
「レシティムバ」

レシティムバ( ゚ ρ ゚ )
・・・って、
名前が短すぎてかえってスッキリしないよ!!(桜塚やっくん風味)

これはリーダーのバター代に(*´∀`)b

明日はメンテだなぁ。
(;´-`).。oO(サッカーかぁ・・・) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.29(Mon) 23:55
朝のカバルツでリーダーが狩りつつBOSS狩り。
AM4時台(早起き!!!)。vsビスカー。
0529_03.jpg
ドロップは帽子2つのみ。

同じくAM4時台。vsニグレック。
0529_04.jpg
ドロップは帽子4つ。

5時台。vsビスカー。
0529_05.jpg
ドロップは帽子1つ。

同じく5時台。vsニグレック。
0529_06.jpg
ドロップは帽子2つと魔神の血(黄)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

6時台。vsニグレック。
0529_07.jpg
ドロップは帽子1つ。

同じく6時台。vsビスカー。
0529_08.jpg
ドロップは帽子1つ。

7時台。vsビスカー。
0529_09.jpg
ドロップは帽子4つ。

7時台の二回目。vsビスカー。
0529_10.jpg
ドロップは帽子1つ。

それから
8時台にはミスリルホウディクを倒して
0529_11.jpg
魔神の血をゲット(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

んでその数十分後には0529_15.jpg
麗花さんとベイククを倒したらしい(゚ロ゚屮)屮

んで夕方。
ベルテラニンでおもしろいものが見れるというので
エスネに里帰りしていたサブのSALAで向かったε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

途中、アイスフェアリーに遭遇@@
果敢にも応戦したけど、フリーズアローで危うく死に掛けた・・・
0529_01.jpg
なんとか5だけ残っててセーフw

ベルテラニンに着いてリーダーと合流、
そこで稀羅さんとcircusさんに会ったので少しおしゃべり。
0529_02.jpg
結局おもしろいものは見つけられないままだったw

それから20時台。
0529_12.jpg
リーダーvsニグレック。

実はこのニグレック。
リーダーが到着する前に
0529_13.jpg
あたしを浮かしたニグレック><
リーダーはあたしの仇をとってくれた(’_’、)ホロリ
でも、あたしの-3%の代わりに得たものは帽子2つだけだった・・・
λ............トボトボ

んで21時台。リーダーvsニグレック。
0529_14.jpg
ドロップは帽子1つと魔神の血(黄)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
画像はないけどもう一戦して
もうひとつ魔神の血(黄)をゲットしたらしい☆

+++MeMo+++(5/29 23:50現在)
爽+aka227の血のドロップ(ドロップ回数/対決回数)
*ミスリルディグ:7/18
*ミスリルホウディク:8/33
*ニグレック:8/35
*ビスカー:15/64
*ベイクク:8/22  
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.28(Sun) 23:55
朝、狩り始めて数十分。
なんだかラグってて死亡・・・-3%。
λ............トボトボ

手持ちのジュースがとうとう70個になってしまったけど
バザーの相場が今は高くって買えないしいい機会だよね?
って自分に言い聞かせ、
街に帰ったついでにゼロマインB3に寄って、みかん狩りすることにした。
・・・転んでもタダじゃ起きないゾー
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

そしたら、ゼロマインB3でひらめちゃんに会った♪
0528_01.jpg
久しく逢ってないし、しばらく逢えないとおもってたので
つい(’_’、)ホロリ。

そしたら、れいさんにも逢って、同じ髪型3人☆
0528_02.jpg
寄ってくる敵を叩きつつおしゃべりw

0528_03.jpg
2人が叩けばちゃんと1人がヒール係になってたw

んで、
リーダーが、手持ちのジュースを石と交換してくれるというので、
効率のいいレベル上げをするため、クリスタンへ移動することにした^^

途中、めったに通らないブリン側のピナッツマップで
(実はゼロマインB1で道に迷って、出たとこがブリン側だった ><)
★キス★さん発見☆
0528_04.jpg
Lv50おめでとーーー♪
あとひとつで帽子が変わるねーー、ふぁいと☆

それから、夜は
19時台。リーダーvsビスカー。
0528_05.jpg
ドロップは魔神の血(黄)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

20時台。リーダーvsビスカー。
0528_06.jpg
ドロップは帽子3つのみ。

20時台2回目。リーダーvsビスカー。
0528_07.jpg

+++MeMo+++(5/28 23:50現在)
爽+aka227の血のドロップ(ドロップ回数/対決回数)
*ミスリルディグ:7/18
*ミスリルホウディク:7/32
*ニグレック:5/29
*ビスカー:15/59
*ベイクク:8/22  
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.27(Sat) 23:55
朝起きてすぐ。
カバルツB2でてるりんさん、かつみんさん、mumuさん、チロルチョコレさんに逢った^^
なんと4人とも色は違うけど、おんなじ髪型☆
0527_06.jpg
偶然なんだってーすごい♪
それにしてもチロルチョコレさんはなんておいしそうな名前°+(*´∀`)°+°

んで、さっそくBOSSを探して走ってみる。
と、前方に人影が・・・
0527_09.jpg
って囲まれちゃったw

せっかくなので
0527_07.jpg
記念ss撮ってもらった♪
それにしても、いいちこさんておいしそうな名前°+(*´∀`)°+°

んでまたBOSS探ししてると、リーダーが発見したらしい☆
そこでてるりんさん達を呼んで、
0527_08.jpg
ビスカー倒したぁーーー!!
んだけど、確かドロップは無かった><

それからしばらくカバルツで狩りながらBOSS探し。
で、9時台。リーダーvsビスカー。
0527_01.jpg
ドロップは帽子2つと魔神の血(黄)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

んで、同じく9時台、あたしvsニグレック。
0527_011.jpg
久しぶりに戦ったぁー!
ドロップは帽子2つのみ。

んで、10時台。リーダーvsビスカー。
0527_02.jpg
ドロップは帽子2つのみ。

んで、10時台2回目。リーダーvsビスカー。
0527_03.jpg
ドロップは帽子1つと魔神の血(黄)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

んで、11時台。リーダーvsニグレック。
0527_04.jpg
ドロップは帽子2つ。

んで、同じく11時台。リーダーvsビスカー。
0527_05.jpg
ドロップは帽子1つと魔神の血(黄)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

んで、寝る前。
稀羅さんたちに逢って話した・・・というか
会話を見てたというか(*・´艸`・)、;'.・ ププゥ
0527_10.jpg
安くなってたバターとクライトンバーを購入させていただいたw

+++MeMo+++(5/27 23:50現在)
爽+aka227の血のドロップ(ドロップ回数/対決回数)
*ミスリルディグ:7/18
*ミスリルホウディク:7/32
*ニグレック:5/29
*ビスカー:14/56
*ベイクク:8/22  
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.26(Fri) 23:55
今日はチェリーに遊びに行ってみた。
Lv4@のリーダーにレベル上げを手伝ってもらうことに♪
0526_01.jpg
んで、
リーダーがガチャやってみようかな、というので
σ(*´∀`*)アタシも便乗してやってみた☆

そしたら、なんと@@
0526_02.jpg
チェリでも豆しぼり(青)が出たぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
早速装着☆
「見てみてー♪」とリーダーに見せると
0526_03.jpg

リーダーはというと、
腕力、眼力、命中率・・・とステアップが3つほど。
間違えてガチャ300じゃなくて300Dを買ってたみたい><

で、次は間違えないように300を買って、
ついに装備品が出たらしい♪
喜んでたのでMPアップかな?と思って「ねこみみ」と予想したσ(*´∀`*)アタシ。
0526_04.jpg
正解は・・・ぐるぐるメガネw

0526_05.jpg
だねーwクレリック仕様?(*´艸`)プクク

それからしばらく狩りをしてはみたけど
σ(*´∀`*)アタシが一緒に狩るよりも
アイスフェアリーマップでリーダーがエナ狩りしたほうが早いっぽいので
お言葉に甘えてみた。

で、その間に
今度はガチャを交換をしてみることにした。
0526_08.jpg

で、もらったガチャをさっそく開けてみると・・・
0526_06.jpg
リーダー(inチェリ)が持っててすごくうらやましかった
黄王花だったぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、σ(´∀`爽)アタシがリーダーにあげたガチャの中身は・・・
or2

0526_07.jpg
アンチから出て行きたくてウズウズしながらじっと待ち、Lv20になった。
リーダーありがと┏(I:)ペコ
あと10レベルあげて、来たるべき時に備えなければ・・・! 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.26(Fri) 13:34
今日のお昼ごはんは、おにぎりとそうめん(会社より支給)。
最近、炭水化物は控えてるのに・・・
それにどっちも主食だし><
と思いながらも食べ終え、なんだかお腹が満足いかない午後の始まり。
スターさんがBlog好きな食べ物30! っていうのをやってたのを見ちゃったので
あたしも便乗してやってみた。

Q.1 お名前と一番好きな食べ物をどうぞ!
爽です。
一番好きな食べ物はパンかなぁ?

Q.2 好きな野菜は?
冷やしトマト(+マヨネーズ)。

Q.3 好きな果物は?
味が好きなのはグレープフルーツ。
あと、皮むかなくていいからイチゴも好き。

Q.4 好きなケーキは?
生クリーム・ショコラ・チーズ系・モンブラン・パイ、ぜんぶ大好き。
ザッハトルテとムース系じゃなければケーキはなんでも好き。

Q.5 好きな鍋物は?
甘いすき焼き。

Q.6 好きな飲み物は?
コーヒー(インスタントならネスカフェのミルクのみ)。
マックではいつもファンタグレープ。

Q.7 好きなアイスは?
チョコでコーティングしてあるのが特に好き。
氷の粒が入ってるのとか、シャクシャクした食感のは苦手。

Q.8 好きな和食は?
チキン南蛮。

Q.9 好きな洋食は?
オムライスかな。

Q.10 好きな中華は?
中華風コーンスープ。

Q.11 好きなスープは?
コーンスープw

Q.12 好きな和菓子は?
こしあんタイプ。あと生菓子好き。

Q.13 好きなデザートは?
ソフトクリームかな。
焼肉の後にも回転寿司の後にもドライブのお供にもソフトクリームがいい。
あと焼きプリンとかシュークリームとか。

Q.14 好きなお肉は?
牛タン。塩で。

Q.15 好きな丼は?
チキン南蛮丼。

Q.16 好きなみそ汁の具は?
んーーーーーーーーーーーーーー・・・

Q.17 好きな魚は?
お寿司の上の鰺。
酢でしめてるのもいい。
大葉付きならもっといいな。
あとワサビがきいてるともっといい。

Q.18 好きなつけものは?
奈良漬とべったら漬け。

Q.19 好きな麺類は?
チキンラーメン。

Q.20 好きな卵料理は?
ツナオムレツかなぁ。オムライス?

Q.21 好きなおふくろの味は?
鶏ごはん。

Q.22 好きなラーメンは?
チキンラーメン。
ラーメン屋さんで食べるなら味噌スープのちぢれ麺。

Q.23 好きなおむすびの具は?
ツナマヨ。んで海苔をまいたの。

Q.24 好きな中華まんは?
あんまん?

Q.25 好きなご飯物は?
レタス巻き(具はツナ。×カニカマ)。

Q.26 好きなおでんの具は?
大根・ごぼ天・牛すじ肉。

Q.27 好きなお寿司は?
イカ・アジ・イクラ・レタス巻き。

Q.28 好きなパンは?
中に板チョコが入ってるデニッシュとか、
練乳練りこまれてるとかの甘いパン。
昔はトーストにマーガリン塗って砂糖をたっぷりかけて食べてた。

Q.29 好きなサラダは?
シーザーサラダ。生玉葱入ってなくてコーンが入ってるポテトサラダ。

Q.30 ラストはアナタの安くて美味いオススメのお店を私のためにお願いします!
びっくりドンキーに行きたい!!
ココにはないから行きたい気持ちが募るばかり><

おなかすいたよぅ;; 
Comment(9) 
Category:Profile 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.25(Thu) 23:55
クリスタンの森で狩り。
で、やっとLv93になった♪
0525_01.jpg
今回は敵を1匹倒すたびに経験値を見てカウントダウン。
ちゃんと羽が撮れた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

撮り忘れてた、Lv92のステータス↓
0525_02.jpg

んで、Lv93のステータス↓
0525_03.jpg
ポイントは魔力に。

クリスタンの森は石狩りに来たらしいPTで人が増えたのと
レベルアップしたので今日のノルマ達成ってことで
フラフラっとカバルツへ。

B1でニプルボックスを探した(アコ59の杖狙い)けど、
あいかわらずカリンザ2匹に囲まれて
ナイトさんのメニスで助けていただいた(*- -)(*_ _)ペコリ

で、ここでレベルダウンしたらネタにはなるけどシャレにはならないので
ニプルボックスは諦めてアンチへ駆け込んだ。
で、そこで会ったてるりんさんとかつみんさん。
0525_04.jpg
パンダ(のチチ)に癒された(*´ェ`*)ポッ
んで、B2で眠くなるまで狩り。

単語登録のファイルが壊れてたらしく
新規登録しようとしてもできなかったので、
ファイルを修復したら、登録してた顔文字が消えてしまった>< 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.24(Wed) 14:59
今日のアップデートは、ジュースを搾る手間が少し省けるようになったこと。
0524_01.jpg
こんな感じで。

夜は久しぶりにカバルツに行ってみた。
0524_02.jpg
最初はリーダーの周りをうろちょろヒールしたりしてたんだけど
「たまにすれ違いざまにヒールとかフォースしてくれればいいよ^^」と言われたので
ゆっくり進みつつ狩り&石集め。
0524_03.jpg
ネズミ叩いても楽しみが減ったなぁ(;´Д`A ```

んで、リーダーから離れて狩ってたら、
リーダーを見失い、道に迷ったので
綺羅さんとzinさんの温泉デートにお邪魔したり。
0524_04.jpg

zinさんたら温泉から上がって、松明の影からコッソリ覗き・・・。
0524_05.jpg
怒る綺羅さんw
σ(*´∀`*)アタシはzinさんに覗き料を1万円請求したら
「高い」と斬り捨てられたΣ(-∀-;)
その後、HP&MPが回復しなくなるまで
クライトンバーとエレクツリュンを拾って回った。

それから
今日は移動中にmimi.さんに会った♪・・・んだけど。
ちょっとお話してmimi.さんは狩りに、あたしは移動する為別れたら
σ(*´∀`*)アタシ、マップを一個戻っちゃって(;´Д`A ```
で、あ、こっちじゃないやって思って引き返してたら
ヒュプレダ&スペクターに囲まれて
逃げた先にmimi.さんがいて・・・(;´艸`)ァァァ
mimi.さん死んじゃった・・ごめんね(*´;ェ;`*) うぅ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.23(Tue) 23:55
朝一番。
うっかり狩場でそのまま退席してしまった・・・!!
気づくとMさん(仮名)がお花をお供えしてくれてた。
0523_01.jpg
3%ダウンが悲しくて泣いたわけじゃなく、
そのステビアが拾えなくてもたいなかったから><

それから昼間は、石板片3を求めてバザーを出した。
こちらの血3種と交換してもらう計画b

あたしはサブでエスネにてバザーを。リーダーはブリンヒルドでバザーを。
0523_02.jpg

そしたら1:1入れてくれた人がいたぁーーー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+
0523_03.jpg

後にリーダーが無事、血3種と石板片3を交換してもらった♪
0523_04.jpg
やったーー♪
そのうえ、「価格的に釣り合いが取れないから」と
ジュースまでくれたって°+(*´∀`)b°+°
ありがとうございました(’_’、)ホロリ

んで、夜はひさーしぶりに召集がかかり、図書館へ行った^^
今日のメンバーは10人?11人だったっけ??
2PTに分かれて書庫へ。
入ってすぐに赤クロックが居て
0523_05.jpg
時計のいろいろな部品をドロップ☆

その後、書庫内でクロック探ししたんだけど見つからず・・・
真夜中を待たずスイマーが来て就寝_ノフ○ グッタリ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
