dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.31(Fri) 23:55
こっそりとひとり試着大会( *´ノェ`)コチョーリ
0331_09.jpg
可愛い・・・めがねっこ(*´ェ`*)ポッ

今日は麗花さんのバースデー♪
オメデトー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、リーダーは制服とガチャをプレゼントしたらしいので、
あたしは試着してみた、メガネをプレゼント。
そしたらカバルツ前アンチで麗花さんに会ったので
おめでとうをいって、さっそく着替えてもらうことに^^

0331_02.jpg
インビジで消えて・・・

0331_03.jpg
めがねっこ登場ー♪(*´I`*)ポ
髪型と髪色のためか、あたしの試着よりもスケバンぽい気がするw

0331_04.jpg0331_05.jpg
コワイ!けどかっこイイ!!(*ノェノ)キャー

バナナを落としたら
0331_06.jpg0331_07.jpg
ちゃんとコケでくれたwww

春です、桜も満開♪
変質者には気をつけましょうw
0331_08.jpg
「襲われるの?」と確認する前に
大声出して逃げましょう(b'ε`*)ネ!!w

で、今日はやっとLv85になった(゚ー゚;Aアセ
0331_01.jpg 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.30(Thu) 23:55
今日はmjさんの送別会があるというので出席することになり、
メインはベルパレンにいたので、
サブのSALAで集合場所のエスネボールパークへ行くと
アフロが並んでたw
慌てて倉庫へアフロを取りに戻り、整列。

その後、数十分間に及ぶ血と汗の滲むような過酷な人文字の練習を続け、
完成した(ΦωΦ)ふふふ・・・

んで、mj250さんを呼んで、晴れて発表することになった^^
0330_01.jpg
卒業リンチw

着席して、カウントダウン。
"0"の文字が消えると同時に、1つ目のメッセージ☆
0330_03.jpg
転職おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1つ目のメッセージが消えると同時に
2つ目のメッセージ。
0330_04.jpg
またゼネに戻ってきてネ(b'ε`*) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.29(Wed) 23:55
今日はリーダーがあと0.0@%で上がるーーーーというトコで
リーダーのリクエストにより海賊船へ移動。
ガイコツ叩いてレベルアップした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0329_01.jpg
Lv94になったぁ☆

んで、今日は新クエ&新マップが追加されたので
まず新クエをやってみることにした(b'ε`*)

エスネの街はサクラ満開州´ー`州 マッタリ
0329_02.jpg

とりあえず桜の枝が3つ必要というのはチェックしてたから
それを集めにエスネ東のマップへ。

装備ならサブキャラの分も必要だよね?ってことで
一人9本の桜の枝を集めることになった。
どっちが早く集められるか、ヨーーーーーイドン☆
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
0329_04.jpg0329_05.jpg
叩いても叩いても叩いても叩いても

0329_03.jpg
なかなか出ない・・・・><
リーダーは叩くスピードが早いからか運がいいのか
すぐに集まった。

0329_06.jpg0329_07.jpg
叩いても叩いても叩いても叩いても

0329_08.jpg
あと1本が出ない・・・><
結局足りない1本はリーダーから貰って、エスネへクエを受けに帰った。
(罰ゲーム決めてなくてよかった・・・)

次はNPCがどこにいるのか、ヨーイドン!
これもあっさりリーダーの勝ち><

0329_09.jpg
喧嘩してるニールとケン。
ここでクエを受けてピンクアフロ貰えるかと思ったら違ってて、
0329_10.jpg
このおかまのダディに話しかけ、
またニールとケンに話しかけ、
またおかまのダディに話しかけて、
やっと貰ったのがこのピンクアフロ↓
・・・ss撮り忘れた☆ヽ(o_ _)oポテッ

んで、ピンクアフロ3つ貰ったので、新マップに行ってみることにした。

イボルグの森。
イメージはきっとハイジのユキちゃんでしょ!!っていうヨキとか
0329_12.jpg

どれが目なのかちょっと悩まされた白熊タイプのディパブリックとか
0329_13.jpg

その先のマップ、エムピオンの森では
蛍光灯色のユキちゃん、ヨキクール。
0329_14.jpg
色違い(*・з・)・∵. ブッ!!

ヨキクールを攻撃すると、「・・・パタリ」って感じで倒れる。
0329_15.jpg
・・・パタリ。
ちょっとかわいそう(;´▽`A``アセ

でもひととおり攻撃してきたw
0329_16.jpg
シロクマくんがバーニングハンドLv6では1メモリ残る感じ。
強さ&経験値的にベルパレン&ブレドルリくらいだけど
ここは眩しい・・・ 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.28(Tue) 23:55
なかよく三角に並んでるハイドロドと一緒に、
記念ss♪

0328_01.jpg 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.27(Mon) 23:55
今日はリーダーがレベル上げに徹し、
カバルツB3では某ブログさんとこのように
ブセリパークを作ったらしいw
0327_01.jpg
ブセリは30数匹いるらしい。
結構居るもんだね(b'ε`*)

んで、久しぶりに会ったビスカーに、Lv3になったメニスを。
0327_02.jpg
効いたぁーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それから
ビスカーと温泉に入ったり(*´ェ`*)ポッ
0327_03.jpg

今日のあたしは?と言えば・・・
いつもどおり何の変哲もなく狩りをして
一日が終わるはずだったのに、
リーダーも寝てしまった真夜中過ぎ。

ベルパレンで蟻につつかれてる途中、PCがカリカリカリ・・・
ジュースを押しても効かず、HPがどんどん減り、
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタスケテクダサイ
あと1メモリを残したところで画面の動きが完全に止まったΣ(-∀-;)

PCを強制終了させて再起動。

再び入るとそこは 
0327_04.jpg
ブリンヒルドだった・・・o(;△;)oァゥ

せめて狩場に戻ってから眠ろうと思い、
死んだついでに日々精進クエをしてちゃっかり20000kもらってから
またベルパレンを目指して移動 λ............トボトボ

そしたら
ピナッツマップにマチさんがいたぁ♪

一生懸命狩っているマチさんに、遠慮なく話しかけ、
0327_05.jpg

あたしは「そろそろ行くねー」と言いつつも
くららさんも巻き込んでしゃべりまくり。
0327_06.jpg
AM3時。
ようやくマチさんとくららさんはあたしから解放された(。-∀-) ニヒ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.25(Sat) 23:55
今日は電撃ツアーに参加した^^
当初の予定はおおまかに
AM12:30戦士ギルド集合、1:00出発→聖職者ギルドにて記念ss→
クロック討伐→絶望の橋攻略→二次会はロストブリンでグリに電撃。
だったとおもう(あたしの記憶では^^;)

で、12:30に戦士ギルドに集合してみるとすんごい人数ぉお(゚ロ゚屮)屮
幹事さんの指示のもと、外に一時移動すると
0326_01.jpg
こおーーーーーーーーーんなにいた@@
実際は画面外にもいっぱいいたw
で、ここでtomtomさんが声をかけてくれて、PTに入れてもらった^^

*実はこの時点でもうあたしは眠かった><

んで、ここでレベル別に分かれて、エスネへ移動するらしい。
PT分かれなきゃなんないのかな、
心細いなー・・・なんて思いつつ、
順番を待ってた。

・・・ふと気づくと、まわりに誰もいなかったΣ(-∀-;)

「ボールパークにいるよーー」とPTの誰かが教えてくれて
(誰だったか覚えてない><)
ボールパークに移動。
んで、すぐに図書館へ移動。
0326_02.jpg
自分を見失うほどに、ウォーリーを探せ状態・・・w

んでそれからドドドーっと地下へ突撃。
0326_03.jpg
人が多すぎて、先に進みたくても人をクリックしてしまう><

で、敵が現れると
0326_04.jpg
電撃炸裂ーーーーーーーー☆
あたしはどこに敵がいるんだかわかんないままで
とにかく人の流れに乗って先へ進むだけw

0326_05.jpg
みんながエナジーかけると、2秒後とのコマ送りになって
戦うのは無理っぽかった><
あたしから出るのははエナジーではなくアクビばかり( ´△`)

0326_06.jpg

0326_07.jpg
B5につくとあちこちでデビルボイスにかかって眠るコも多々。
あたしもリアルデビルボイスにかかって眠ったり(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

0326_08.jpg
たまにはちゃんと戦った!(重なってて見えてないけど)

んで書庫に到着、
アンチでまたひと眠りしてしまった(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
・・・でようやく戦いに出た。
0326_09.jpg

で、目の前にクロックが出現したぁ☆
0326_10.jpg
いままでの眠気が嘘のようになくなり、エナジー!!!

0326_11.jpg
残念ながらドロップは無し(゚Д゚ノ)ノ

そしてクロックが居なくなると
スイマーが再びやってきた・・・(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

で、ふと目が覚めたときに幹事さんから
「歩いて帰る人がいるからB4まで一緒に送りに行ってもらえる?」
と依頼され、B4を目指して進むと
ホブゴブリン出現。
0326_12.jpg
その後、またスイマーに襲われ眠ってしまい、
なんとかスクロールで街へ飛んで戻って就寝・・・そして
間もなく起床時間を迎えた・・・。

途中、何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も記憶がなくなり、
その度、ふと気がつくとそばに誰かが立って
あたしを見守ってくれてて、
死なずに電撃ツアーを終えることができた(;△;)

見守ってくれた皆さんゴメンナサイ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
そして感謝(’_’、)ホロリ
この御恩はいつか必ず!!! 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.25(Sat) 23:55
今日は朝からセイルラムで狩り続けてたリーダーが
デーモンプラントを倒したりしつつ、
0325_01.jpg

とうとうLv93になった (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
0325_02.jpg
あたしがレベルアップに立ち会ったときのっssはたいていグチャグチャなのに
ハイちゃんと撮ったらきれいだなぁ? 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.24(Fri) 23:55
何日ぶりかにレベルがあがって
Lv84になったー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0324_12.jpg
散ったデビルフェアリーの死に姿がなんだか生々しい・・・。

1ポイントは魔力へ。
0324_13.jpg
最近はグルディンで狩ってて、塩とバター拾いが楽しくてたまらない(。-∀-) ニヒ

・・・振り返ってみると、
Lv82→83が抜けてる気がする。
でもこないだのレベルアップがいつのことだったか、
まるっきり覚えてない(´Д`υ) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.23(Thu) 23:55
今日は234かぶさんの転職式に参加させてもらった^^
そろそろ始まるよーーーという連絡を受けて
急いで戦士ギルドへ行ってみると、
0323_01.jpg
PTメンバーは後ろに並んで、もうすでに準備OKの状態^^

それまで退席中だったリーダー(サブで参加)もちょうど戻ってきて、
カウントダウンが始まり・・・
0323_02.jpg
234かぶさんがナイトに!!オメデトー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あら、PTメンバーが見えない・・・w

それからしばらくして、ナイト転職記念書庫ツアーに
ご一緒させていただいた^^
ほんとはリーダーも一緒に行く予定だったんだけど
今朝はとっても早起きだったらしく、
スタート前にスイマーが来てしまい、ツアー参加を断念することに><

アクトさんが地図を確認しながら道案内をしてくれて、
案外すんなりとB5に到着した♪
0323_03.jpg
でも、そこでかぶさんが天使になってしまった(;´艸`)ァァァ

ホブゴブリンも倒しつつ、書庫へ到着* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちょうどクロックは倒されたばかりらしかったので
アンチで時間つぶししたり^^
そこにセーラー服姿のぺこちん★が(*´ェ`*)ポッ
お願いして一緒にssとってもらった♪
0324_04.jpg
装備効果はなくても、見てると欲しくなる・・・(*´ェ`*)ポッ

0324_05.jpg
もちろん座ったとこも逃さず激撮(*´艸`)プクク

それからみんなで書庫の敵と腕試ししたり。
0324_06.jpg

んで、そろそろクロックが出るらしいのでうろうろしていると
すぐそばで戦いが!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
0324_07.jpg
残念ながらドロップは無し><

んで、またクロックを探してちょっと移動すると
いたぁーーーー★
0324_08.jpg
アコ2人でエナジー攻撃。
召喚された敵も倒して、今度はみんなでクロック総攻撃!!!
0324_09.jpg
あたしはハンドオブクリックのダメージ等受けることなく
クロックは撃破された^^
0324_10.jpg
ドロップもあったぁーーーー♪

んで、
あたしは明日のことを考えて、ここで眠ることに・・・。
町に戻って就寝~zzz 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.21(Tue) 23:55
今日はいつもよりかなり早い集合で図書館へ行った☆
最初のメンバーは6人。
B1からB4まで難なく進み、
B5に到着するとともにホブゴブリン対決w
0321_01.jpg
それからみんなは合流するゴテンくんをお迎えにいき、
そのあいだあたしはご飯落ち、
んでそのあいだに麗花さんもご飯落ちしてて
あたしが復活して。

んで、
いくつかあるらしい図書館内の瞬間移動スポットの中でも
いちおしの場所を教えてもらった。
0321_02.jpg
(*ハイちゃんのBlogで見たらよくわかるb)

上の段にいるリーダーが、下の段にいる敵と戦ってみると、
0321_03.jpg
こんなかんじw

それから書庫まで移動して、そこでハイちゃんがご飯落ち。
残ったのは
リーダー、彦麻呂さん、はやと☆くん、ゴテンくん、あたしの5人。
5人でクロックを探してみたら、1匹目を彦麻呂さんが発見した☆
0321_04.jpg
クロックに彦麻呂さんがフレッシュドリーム、あたしがエナジー。
んで、召喚された敵はみんなにお任せして、あたし一人でエナジー。

いつもはハイちゃんと一緒なのにーーーーーーー
ハイちゃーーーーーーーーーぁぁぁんo(;△;)o
と心の中で叫びながら
エナジー・エナジー・エナジー・エナジー・エナジー・エナジー・・・・・。

3分ほど経過w

最後はみんなの手を借りて一斉攻撃で撃破!
部品をドロップした^^
リーダーの拾うのが早くてss撮れなかったw
次は誰かが拾うのよりも早くss撮るのが課題ダナ・・

で、みんなで移動しつつまたクロックを探していると
2匹目発見☆
0321_05.jpg
あたしがエナジーで、

0321_06.jpg
召喚された敵が前衛さんに・・・

0321_07.jpg
ゴテンくんがぁ・・・(;´艸`)ァァァ
2匹目も3~4分かかった。
でもドロップ無し・・・><

それからB4へ麗花さんをお迎えに行き、
書庫でハイちゃんと合流してクロック探しを再開したんだけど
人が増えたのと、リーダーにスイマーが来てしまったので
今日のクロック探しは終了ーヽ( ・∀・)ノ

んで、あと0.01%でレベルアップというハイちゃんを
眠らせたままレベルアップさせようとしたんだけど
0321_09.jpg
羽根がぁ・・・ssしっぱい><

そして解散・・・それぞれの方法で街へ戻った。
0321_10.jpg
それぞれの方法で(’_’、)ホロリ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
