dj_top

* 爽 *

Author:* 爽 *
* 苺サーバー/ビショップ
* White beard 所属
* Lv143('11.8.5.現在)
* 目印は青まめしぼり
 &グリーンマフル
 &青いランドセル
 &コトリとおしゃれ青
 &カバ
* 趣味・・・ステビア集め
('09.04.20.現在)
* 戦士のことなら
 ** Xenepic Fighter Memo **
*

神秘に彩られた花々
生産にイワヒメ草4950個。

ガーベラの武器生産済。
強化してる途中。
たぶんあと飛来した種が
18個くらい要るはず。

キノコマニアへの道
生産に1980個。+1192個でHC武器
コウザンダケ:533

君のハートに花束を
セイアブーケに1485個ずつ。
夢見草の花:354
香来草:104

ハーヴェスト
各250個以上。大激運次第。
緋夕石
風紋石
ベリル鉱石

七色たんぽぽ
黒真珠
なぞの頭骨
紅蓮石
クレンザイト
燐蛍石
エールナッツ
混沌茸
オカサンゴ

生産済。強化してる途中。

強化に99ずつ
↓ パルサント鉱石
うぶ毛草
天照石
ルロウスイセン


少しずつ集めましょう↓
春夜鯉
オオツノアゲハ:269
キラビートル
カジキマグロ
ゆびきり草
ドラグライト鉱石
カブレライト鉱石
きれいな貝殻
やわらかな貝殻
さびた~

(2013/12/06 現在)

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

ゼネピックオンライン プレイMeMo → モンハンMeMoに。2012GWよりモンハンはじめました。
http://xosou.blog51.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.16(Thu) 23:55
初恋の人から爽さんへお手紙が届きました。
--------------------------------------

爽、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?爽によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

爽が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。爽に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった爽。爽の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば爽にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、爽は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれは爽と付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、爽のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんな爽のことが好きでした。これからも爽らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

--------------------------------------

090416_02.jpg

「こんな幸せな気持ちになったことがない」ヽ(´▽`)/
ジョッキビールに鯵鮨。
飲尿じゃないよ?

初恋の人からの手紙 
スポンサーサイト
Comment(0) 
Category:Profile 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.16(Thu) 23:54
爽さんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、爽のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、爽っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが爽と会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、爽って思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってる爽からおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それは爽も感じていると思う。いつも爽の顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりに爽を理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは爽には感謝してるんだ。
爽は、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

爽が言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。爽の気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

では、これからも末永くよろしく。爽がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.爽がエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。

--------------------------------------

090416_01.jpg

一年目の手紙 
Comment(2) 
Category:Profile 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.26(Sat) 23:55
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断

自己診断では全部真逆な感じがします(´- `) 
Comment(3) 
Category:Profile 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ** Xenepic Memo ** , all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。